台風の爪あと

2013年9月21日(土)

み~んなそれぞれ予定があるので丸1日フリー(^^)v
今日はこの前のリベンジに行っときましょ!

ルートも前回と全く同じでバイクもマウンテン!!
脂肪燃焼ペースでマッタリと滝畑へ。

が、奥に入るところにおっちゃんが立ってて、
行かれへんようになってるやん。
聞いてみたらキャンプ場先で道が崩れてて通られへんって。
ガ~ン、回り道するとしたら鍋谷か紀見やけど、
戻ってまでは行く気せえへんし。
とりあえずどんなんか写真だけでも撮ってこよっと。

うわー、完全に崩れてるやん。
こりゃアカンわ!
2013-09-21_1.jpg

反対からはこんな風です。
2013-09-21_2.jpg

えっ!?(^^)v

途中の道はガレ場?ダート?っていうくらい石だらけ。
マウンチンでよかった!
何とか峠を越えていつものところで1枚。
向うの山を越えな行かれへんねんけど、一旦川まで下らなアカンっちゅう何とも複雑な感じ。
2013-09-21_3.jpg

なんとか向う側の山の3/4くらいまで登ってきました!
2013-09-21_4.jpg

ここの坂はキッツイです。
マウンテンでぼちぼち登って35分くらいなんやけど、斜度がアカン。
十三峠の第一~第二区間がずーと続く感じっていうたらわかるかな。

何とか登り切って、ちょっと下って到着!!
えっ~!!orz
2013-09-21_5.jpg

前回の写真もよー見たら土曜日消してるやん。

帰りは紀見峠をトボトボ登って帰りました(T_T)
こうなったら絶対に食ったるヽ(*`ε´*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

罰や

一人でええ事しようとするからや(^_−)−☆

懲りずに

>ぐっさん

3度目の正直を検討中(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ