終わってしまった

2013年9月16日(月)

とうとうブエルタが終わっちゃった(;_;)
個人的には、ここ最近で一番面白いグランツールやったな~。
特に第20ステージのアングリル!!
観てない人いるとあれなんで言いませんが、
20%超えの激坂での数度のアタック!とか!
う~ん、また明日見よっと(^^♪

気になったのはホーナーは41歳の年齢で登りはずーとダンシング。
クランク長はどうなんやろ?
ハンドル幅もどうやら440㎜かそれ以上みたいやし。

今回出てないフルームとかウィギンスのシッティングでの高ケイデンスとは対照的。
歳とったら高回転よりもトルク掛けて登ったほうがええのか?

当たり前やけどその人に合った乗り方してるのが一番ええんやろ。
その合った乗り方がわからんから悩むんや。
けど一つだけハッキリしてることは、いっぱい乗らんことには速くはならんということやね。

ということで15時半頃からJ3T~フラワー~元山上口~平群~フラワーと行っときました。
2013-09-16_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

晴れてますね。

J3T晴れてますね。。僕からだ大きいのと、体かたいので、440mm導入してみたのですけど、まだ、山でためせていませんねん。体にはやさしそうです。。

ハンドル幅

>大さん
大さんくらいの体だと440㎜でも全然違和感ないかもしれませんね。
先日のショップでも言われましたが、幅広の流れもあるみたいですよ。

天気は回復しましたが、風は強くて下りでバイクが振られて怖かったです!

頑張るなぁ

年寄りに頑張られると若者は辛いがな(・_・;

年令のせいには

>ぐっさん
できまへんな(¬_¬)
41でもグランツール総合優勝できるんやから。
僕はもうすぐ50なんで年令のせいにします(^ ^)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ