軽く夜の十三

2011年2月22日(火)

今日は晩ごはんのミートスパゲティを食べてちょっと一息後の8時半ごろ出発。
今日もCAAD8です。

いつものように大竹7から上り始めて、
大学過ぎた辺りでサイコンがSLEEPになっているのに気付く。

CATEYEの『CC-AT200W』はSLEEPになってると、
一度押さないと解除されないのかな?
取説よーく読まないとダメですね。

今日は途中ローディー2人とすれ違ったけど、
寒さもひと段落したのと、ぼちぼち伊吹山が近づいてきたからかな?

ぼくは出ないので関係ないですけど。
ヒルクライムはしんどいから絶対に出ません。たぶん・・・。

今年出る予定のイベントは今のところ、
グランフォンド吉野とSDA王滝(9月の方)の二つです。

吉野はいつもの7月末ではなく10月初めに変更になったので、
ホッとしたのが半分、残念なのが半分という複雑な気持ちです。
10月だとあの酷暑の中を走りきった達成感が薄れてしまうような気もするし、
10月で天気が良ければ、それはそれは景色が最高だろうし。

9月までイベントがないのでそれまでどーしよかな。
昨年DNSした6月のグランフォンド福井に申し込むか?

DST:9.51km(途中からスタートしたので少なめ) AV:16.9

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ