決まったか!?

2013年9月14日(土)

昨晩はJ3Tx3本練。
miyaちゃんに付き合ってもらったんでええ感じで追い込めました!
くったくたやん(>_<)

今日は午前中の買い物アッシー君でお役御免。
午後から時間できたんでひと山越えて法隆寺へ!
別に越えなくても行けるんやけど、
何か逃げてるみたいでついつい(^^;

何しに行ったかっていうと
こんなのや
2013-09-14_1.jpg

こんなのを
2013-09-14_3.jpg

試乗させてもらってきました!
TIMEかBMCどっちかにしようと思ってたところにグッドタイミング!
BMCはサイズが難しそうだったんで、
一度乗って確かめたかったんですよね。

前者の方は、・・・反則です。
この軽さ、ヒラヒラ感、はじめは怖かったくらい。
ゼロ発進の軽さ、登りのギアのかかりといったら僕の自転車とは全く別物。
それでいて振動吸収もCAAD8optimoよりもいくらかマイルド。
正直これ欲しいです!!

後者の方は、軽いのは軽いがそれ程の感動もなし。
そりゃ最初に乗ったのが悪かった。
突き上げ感も01よりもハッキリとしていて僕のバイクに近いかも。

コンポは01にはデュラ、02にはアルテがついていたけど、
変速性能とかはそれ程の違いは感じられず。
それよりもデュラのブレーキは凄い!
アルテとはハッキリと違いました。
当然ながらデュラはよく効き、ちょっと大袈裟に言うと上ハン指1本でも大丈夫なくらい。
それでいてコントローラブル。

えらいもん試乗しちゃったな~。
けど自分のバイクの良さもわかったんで、試乗して良かったかな。

さぁ、あとは先立つものやけど。
フレーム代は自力での目途が立ってきたけど、残りが・・・
嫁さんに2年ローン組んでもらおっと!!


帰りに十三を下ってると、
遠くから見てると仲睦まじい、近くに行くと叱咤激励の嵐?の親子連れが!!
がんばれ~(^^♪
2013-09-14_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど…

TIMEとBMCの2台持ちですか!?Σ(°□°;)

ぐっへっへ

>ケルさん

しばらくええ夢見ときます(^^♪

嫁ローン

なかなか完済出来ません(/ _ ; )

どこぞの法律相談所に相談しに行ってみよかな(−_−;)

それは

>ぐっさん
自己破産しかありまへんね。当然、自転車は差し押さえです( `ー´)ノ

ふむふむ

BMCかぁ~。。。。

え~夢みてくださ~い!

実現したらえ~ですね~。

そこまでやったら、ほ○~る様 行きたくなりますなぁ~。

今が

>大さん
一番楽しいのかもしれませんね!
ずーと夢見ときたい気もするし、現実になってほしい気もするし。複雑ですわ。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ