誰もエサに食いつかず

2013年9月8日(日)

早朝練に行くつもりで4時半に起きたけど、
準備してたら雨降ってきたんで断念(>_<)

午前中に実家に行ったりとか用事を一通りこなして、
ブエルタ見ながらローラーしようと思ったら外が明るくなってきた(^^)
もうちょっと空の様子見るためにローラーを小一時間回してからGO!

16時から登る宣言してきたんで誰か食いついてくれるかと思ったけど、
大竹7に知り合いは誰もおらず。

1本登ってきた16時半にも誰もおらず・・・

2本登ってきた17時にも誰もおらず・・・

3本登ってきた17時半にも誰もおらず・・・

もう帰ろ(;_;)
2013-09-08_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

だって

まだお腹減ってへん時間に餌まかれても(´・_・`)

食後のデザート位にしてくれなきゃf^_^;

最近は

>ぐっさん

夜もだ~れも来てくれやしまへん(-_-;)

付き合ってくれるのは3灯ライトの二人組だけですわ。
一度も話したこともないですが、
先週~昨日までの遭遇率は、実に4日中3日。それも必ず2本以上

う~ん、どんだけ登ってるねん(゜o゜)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ