D2Kに対抗して(笑)

2013年9月6日(金)

日曜日がまたまた天気悪そうなので、
昨晩に続いて今宵もJ3Tへ。
帰宅後は前日のブエルタ見ながらローラークルクル練。

練は書かんようにしてるんやけど、
今週もネタに困りそうなんで、これでお茶を濁しとこ。
2013-09-06_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

(ー ー;)

マウンテンですやん(¬_¬)

だいたいブロガー達の更新がなさ過ぎんねん(♯`∧´)

毎日とは言わんけど、3日に一回位は更新しなはれ。

ネタなんてナンボでもありますがな。

J3T

ええネーミング付けましたね~♪

コソ練習禁止!(笑)

夜は

>ぐっさん

下りが危険なんでいつもマウンテンです(^^)/

おーい呼んでるで!新婚さん(^o^)/

真似てみました!

>junさん

D2Kを(^^;

そちらは楽しそうでいいですね!
たまには遠征してみよっかな(^^)

夜くらそうですが、、

のぶさん。

下りは ダートでかえりますの?

めちゃくちゃこわいんちゃいます?

さすがに

>大さん

夜のダートは怖すぎです。猪も結構いますしね。素直にオンロードを下ってます。
それでも十三峠の大阪側は穴ボコだらけなんで(>_<)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ