さぼってる訳ではないんですが

2013年9月1日(日)

週末の天気が悪く乗れてないので、ブログの更新全然してません。
朝練、夜練は書いてもそないにネタもないので省略してます(^^;
夜練、ローラーはそこそこ続けてます(^^)v

今はブエルタがやってるんでモチベーションも何とか保ってるという感じ。
41歳のホーナーがステージ優勝したり、
トニーマルティンが鬼の一人逃げ!!
170km以上一人で走って平均44km/hって(@_@;)


今朝は早朝練(葡萄~のどか村~清滝)に参加。
雨の合間でうずうずしてもうちょっと来るかと思ったら、いつものメンバーのみ。

葡萄ではもうちょっと走れるかと思ったけど、
山賊王を脅かすこともできずに撃沈。

やっぱり長い距離を走らんとアカンね。
去年の今頃は王滝に向けて必死やったから、もうちょっといけてたと思う。

来週天気が良いこと&家の用事がないことを(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

またお願いします

のぶさんおるとめっちゃ追い込まされますわ(;´Д`A
お蔭でええ練習になります(^^)/~~~

やっぱりのぶさん来てくれなアカンわ(・Д・)ノ

がっつり

サボっておりました(ToT)

頑張らねば(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

お疲れです

久々に走れて、ストレス解消!

今日は、葡萄よりその後の平地でヘロヘロに~

また、お願いします。

後ろからもっと

>ぐっさん

プレッシャーを与えられればいいんやけど(^^;

次回は13分台のアシストできるようにもうちょっと追いかけますわ(^^)/

もうちょっと

>miyaさん

さぼっといて!
これくらいやないと絡めません(^^)/

お疲れっした!

>センさん

トニーマルティンに刺激されて調子こいてしまいました(^^;
一瞬でしたけど。

またよろしくお願いします(^o^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ