ちょっとポタのつもりが

2013年8月15日(木)

嫁さんはカレンダー通りの勤務(ご苦労様です<(_ _)>)、
娘たちは朝からクラブで僕は一人ぼっち( ̄∀ ̄)

9時過ぎにポタるつもりでアンセムで出動。
どこ行こうと考えながら南下。
石川CLあたりで行き先をここに決定。
距離的にポタちゃうけど、まぁええか(゚∇゚*)


途中、花の文化園辺りの裏道でta2daさんと遭遇。
朝一金剛RW、岩湧に行ってきたって。
ほんま会社じゃ会わんけど、自転車遭遇率高いな(@_@;)

滝畑あたりのBBQの匂いを堪能し、蔵王峠をスルー。
2013-08-15_1.jpg

ダウンヒルを楽しんで(帰りは登らなあかんけど)、
24号線のヤマザキデイリーで小休止。

ここから天野までが結構キツイ!
時間帯も12時過ぎの一番暑いときで、斜度も想定外のキツさ。
距離にして5kmほどで500m登る感じ。
頑張ったらパンにありつける!だけを考えて、
登り切ったらガーン( ̄▽ ̄;)!!
2013-08-15_2.jpg

仕方なくさっきのデイリーにとぼとぼ戻って、
これですわ(´・ω・`)
2013-08-15_3.jpg

帰りの足取りの重かったこと。
ポタのつもりがMTBで120kmも走ってもうた。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

暑い時間帯から行きますね(^_^;)

もう、ポタの出来ない身体になってしまったんでんな(≧∇≦)

たぶん

>ケルさん
山賊ジャージ着るからポタにならんのやろね。今度からポタの時はTシャツ&短パンにしよっと(^ ^)

ひょっとして

「暑さに体を慣れさせる練」なんですかね?

これで

>くえすとさん
ホノルルセンチュリーライド完走できますわ(^-^)/

もう復活ですか?

今回は、筋肉痛が中々治りません(>_<)
やっぱり年には、勝てませんね。

マウンテンで、100km以上ってムッチャしんどく無いんですか?

意外と早く

>センさん
復活できました。ここには書いてませんが、夕練に行ってるのが効いてるのかも。
マウンテンでの100kmはユックリならそれ程しんどくもないですが、これだけ暑いとやっぱりキツかったです(>_<)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ