ホイール代ゲット?

2013年8月7日(水)

ヤッタ~\(^▽^\)(/^▽^)/
2013-08-07_1.jpg


今回はかなり手ごたえがなかったんで、
感じでは半々かなと思ってたけど何とかセーフ。

これで解放された~O(≧∇≦)O

今回あかんかったら次回の1月まで重苦しい感じが続くところやった。

記憶力、集中力とも明らかに低下してるのを実感していただけに
ほんまに助かった~。

次どうするか来年なってから考えよ。

ハァ~、ハガキめくるの緊張したわ~

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッタネ!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

レーシングゼロコンプですな(・∀・)イイネ!!

あんがとさん

>miyaさん

僕にそんな高価なホイールは勿体ないですわ(ヾノ・ω・`)

おめでとうさんです

ゼロ位いかな何いきますの?(・・;)
R-SYSは?( ̄Д ̄)ノ

言い訳

>ぐっさん

できるネタは残しとかんとね(^┰゜)

ありがとさん!

やりましたね!

さすがです。

さぁ~ 使い道一緒に考えましょ。
協力しますよ。

ありがとうございます!

>センさん
最近、何だか物欲が無くなってきたんですよね。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ