マウンチン

2013年8月4日(日)

久しぶりのマウンテンo(^^)o
チーム69onさんにまぜまぜしてもらいました。
メンバーはtoki隊長を筆頭に、junさん、たくろー君、しょう君、今回のアテンド役A永さん。

場所はY丘陵なんで僕は自走でいくことに。
6時前に出発し最短コースの十三峠へ。
7時過ぎ集合なんでシングルには入らず舗装路を登ってると、
第1ヘアピン過ぎたあたりで早朝練で葡萄~のどか村へ行ってきたぐっさんとすれ違い(^^)/~~~
それは早朝練やなく真夜中練でっせ!

途中コンビニで補給し予定通り7時過ぎに待ち合わせ場所の駐車場に到着。
しばらくして近くに引っ越しされたA永さんとtoki隊長御一行様が到着。

偶然出会ったA永さんのお知り合いの方を含めた総勢7名でお山の中へコースイン!
さすがマウンテンの聖地?だけあって楽しいセクションがいっぱい。
途中難しそうなところは皆でリトライしながら、目一杯シングルを満喫!!
2013-08-04_1.jpg

2013-08-04_2b.jpg

タイムアウトのtokiさん、たくろー君とA永さんお知り合いの方とは昼前にお別れ。
またよろしくです(^o^)/
2013-08-04_3.jpg

さすがに昨晩に帰国したばっかりだったんで、
僕もここでお別れして帰ろうと思ったけど何となく残りのメンバーと一緒にコースイン。

さっきまでの談笑しつつのライドとは打って変わって、無言の修行ライド。
残ったメンバーを考えると何となく嫌な予感がしてたけどやっぱりやorz
以降、写真を撮る余裕も休憩もないので悪しからず。

H寺近くでA永さんとはお別れし、junさん、しょう君と近くのうどん屋さんへ。

補給もしたし、あと一山何とかなるやろと思ったのもつかの間、
信貴山への登りで暑さと睡眠不足のためにすぐにフラフラ状態に(((゜o。)))

何とかのどか村まで到着し(当然一人千切れました(;_;))、
ドリンク補給し最後の下りセクションへ。

ここでも体が言うこと効かずで一コケ。
フラフラの体で何とか下山。

距離は大したことないのに濃かった~(^^)
またよろしくです(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

早朝です

4時過ぎたら朝です( ̄Д ̄)ノ

次回こそ

>ぐっさん

(`∇´ゞ
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ