朝錬&嫁ポタ&LSD

2011年2月20日(日)

昨日は寝だめできたので、めずらしく朝錬に参加しよっと。

朝の5時半(まだ真っ暗っす)に大竹7に行くと、
来るは来るは坂バカ達が。(^^)v
ぼくを入れて総勢8名?だったか。

これだけ大勢で登ると真っ暗でも怖くないですね。
けど、しんどいのはいつもと一緒。

初めは鬼軍曹と閻魔さんについて行ったけど、
水呑みさんの手前でTHE END。
彼らはおしゃべりしながら登ってるし、レベルが違いすぎますわ。

タイムは、21分ちょうど。まだまだ精進せんと。

皆さんとはここで別れて、一旦帰宅。
6時20分頃こんどは嫁さんとGO!

行き先はワールド牧場の近くにある『キッチンハート』です。
嫁さんは久しぶりのライドなので、ゆっくりゆっくりと。

場所は白木のファミマからグリーンロードに向かって突き当ったT字路を右折したら、
すぐに住宅街に上がれる道が右側にあるので、
そこを登ると(結構な斜度です)登りきった左手です。
2011-02-20_2.jpg
ふつうの家をカフェに改造しているようなお店になってて、
家の周りもいつもきれいなお花などで飾られています。

白い扉をあけると靴を脱いで(最初行ったときはとまどったけど今日で4~5回目なので慣れました)、
スリッパに履き替えます。
7時オープンで7時半ごろに入ったけど、まだお客さんは誰もいなかった。一番乗りです。(*^^)v

朝メニューはモーニングとパーフェクトモーニングがあり、
いつもパーフェクトモーニングを注文しています。
2011-02-20_1.jpg
これを食べるとほんまに腹一杯になります。
モーニングというより、軽めのランチですね。
味の方もどれもおいしいですよ。これで600円ですからかなりお得かと。


子供が起きる時間には帰りたいので、そのまま来た道をまっすぐ帰りました。
嫁さんの自転車を片づけて、僕だけまたまたGO!

行き先は千早赤坂の『スイセンの丘』
昨日ショップの店長さんに教えてもらったので、
本当は嫁さんと帰りに寄るつもりだったんだけど時間がなくなったので、
僕だけ見に行ってきました。

途中でショップの走行会帰りの方々(朝錬で一緒だった面々もちらほら)と
対面でごあいさつしつつLSDで石川CLを滝谷経由で千早まで。

誰もおらんやろと思ってたら意外ときてましたね。
今が見頃みたいです。
2011-02-20_3.jpg

帰りはなんかハンガーノック気味に(あんなに食ったのに?^_^;)。
しばらく途中のベンチで寝転がってました。
2011-02-20_4.jpg

DST:109.15km AV:21.5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ