リハビリ走開始~

2013年7月20日(土)

昨晩GW中にDNFしてしまったBプランに行こうかと考えながら
溜まってたツール見てたら2時になってもうた(*_*)
こりゃやんぴ。

朝はそれなりに起きてダラダラしてたら、
みーんなそれぞれ出て行ったんで僕も遅まきながら10時40分ごろにようやく出発。

行き先はココ。
2013-07-20_2.jpg

石川CLではヤムヤム行ってた御一行様とすれ違い(^o^)/
さすがに昼前だとあぢ~(;´Д`)
とりあえず金剛トンネル通ってダーと下って火打からまた登り。
景色はええけどやっぱりあぢ~(;´Д`)
2013-07-20_1.jpg

途中頭痛くなってくるわ、首、手も痛くなってくるわでぜんぜん余裕無し。
つらいだけなんでもうちょっと先まで行って371号方面へ右折。
371号で橋本まで戻って、復路は体に優しい紀見峠で帰りました。

水分補給で3.5l飲んだけど、体重が2kgも落ちたやん(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

暑すぎ

お疲れさまです。

あんな時間から、よう走りに行きましたね(*_*)

今日は比較的、湿度が低いのか、影に入ればマシでしたが
それでも、暑すぎ(>_<)

まだまだ

ケルさん

本格的な暑さではないけど、カラダが慣れてないのできつかったですわ(´Д` )

金剛から紀見峠に戻ってくる間、一人のローディーにも会わずでした。

連れないなぁ

何で遊んでくれませんの(¬_¬)

今日は

ぐっさん

朝から実家で今はQ’sモールです(´・_・`)

流石

リハビリで成金ですか( ̄。 ̄;)
ヤムヤムで、いっぱい、いっぱいですわ~(T^T)

ヤムヤム

しんのすけさん

に行きたかったけど、まだまだ皆さんと一緒に走る自信がありません(T ^ T)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ