終わった~

2013年7月14日(日)

2013-07-14_1.jpg

久しぶりにキツかった~(;_;)
それも今日まで。
この1か月半、我ながらよう頑張った。
結果は・・・まぁええわ。

しばらくローラーも乗ってなかったんで明日からリハビリ開始です。
まずは溜まってるツールを見よっと!
あ~幸せ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

やっと走れるようになりましたね。
今迄のストレスを、爆発させて下さい。
朝RENで待ってます^_^

ありがとうございます

センさん

今日さっそく走ろうと予定していたんですが雨予報で断念(;_;)
ストレスたまりまくりです(^^;

新しい相棒ええ感じみたいですね~(^^)
また今度じっくり見せてくださいね。

待ってまっせ

来週は・・・
僕がアカンねん(T_T)

今晩久しぶりに

ぐっさん

夜練行ったらイノシシ君がわざわざ顔を見せに挨拶しに来てくれました。登りで下向いてたから全然気づかんかった。あまりに近くて(2m)ビビるやん(゜o゜)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ