久しぶりの再会

2013年6月16日(日)

本日、大さんがタイに戻られるのでその前にしゅーごー(^^)
さずがに朝の5時大竹7に集まったのは僕を入れて6名。

久しぶりの帰国やのに仕事で東北?に行ったりして、
ようやく一昨日夜大阪に帰ってきたと思ったらもう出発(@_@)
それも出国の朝に十三のぼるなんてどんだけヘンタイでんねん???(^^;

今日は皆一緒でしゃべりながらゆっくりマッタリで駐車場までって、
そうはいかんわな。
九十九あたりからソロのローディーにつられてMちゃんが行ってもた。
それに合わせて僕もちょっと後ろを付いて行ったら
アカンっていうてすぐ戻ってくるし・・・(-_-;)

皆と離れてしまったんで、仕方なくそのままのペースで駐車場まで。
って思ったらやっぱり最後の登りでかわされた(^^;

2013-06-16_1.jpg

2013-06-16_2.jpg

大さん、関東に行ってもBanditsジャージでガンガン富士山登ったって下さい!!
また帰阪の際にはよろしくです(^o^)/

みんなとは1本で解散し、僕とケルさんだけとりあえずグリーンロードへ。
グリーンに入ったところでインターバルしたい僕と今は上げたくないケルさんなんで
仕方なくお別れ(^^)/~~~

先週に引き続き思いっきりもがいて金剛RWへのT字路まで。
今日は登らずにそのまま来た道をUターン。
途中ケルさんとすれ違い(^^)/~~~
帰りもインターバル練して8時半ごろに帰宅。
あーしんどかった。

今が一番日が長いのに、それも空梅雨なのにロング行けんのは悲しい(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

お疲れさまでした。

いやぁ~別れて正確

しかし、帰り間際になってから日差しが出てきましたが
暑さがヤバくなってきました

こりゃ、2ボトル体制にせなアカンかな…

そろそろ昼間

>ケルさん

走るのはあきませんね。

早朝も起きるのがつらし・・・やっぱり夜練か(^^;

ありがとうございました。

のぶさん、この場を借りて、お集まりいただいた皆様!

昨日、無事 タイに戻ってまいりました。

ご一緒できて、うれしかったです。

次回、帰阪の折には、また是非ご一緒させてください。

増えすぎた、体重で 十三上れるか、心配でしたが、2日とも、無地足つき無しで上れました。よかったです。

のぶさんとみやさんのその終盤のバトルを生でみたいので、次はおいらだけ、15分早くのぼります。ではまた次たのんます~!

またの日を楽しみに!

>大さん

いつでも声かけてください。十三峠だけでなく、もっと景色のいいとこに行きましょう(^o^)/

miyaさんとは力の差があり過ぎて、バトルにもなりませんわ(^^;

何を言う(゚Д゚)ノ

こちとら色んな条件揃わんとまともに走れやせん(´;ω;`)

条件揃ったら

>miyaさん

背中すら見れませんわ(^^;;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ