大量発生やて

2013年6月1日(土)

今日の産経新聞夕刊に生駒・交野市境で毛虫大量発生の記事が。
生駒市公式ホームページにも出てるやん。

犯人はマイマイガの幼虫やて。
一応毒は持ってないみたいやけど、それにしてもあの数は半端ないで(゚ロ゚ノ)ノ
早くさなぎにでもなってもらいたいところや。

今日も自転車乗ってないんでネタおまへん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

今日も、朝から自治会の一斉清掃で乗れてません(>_<)

何時になったら、お外で走れるやろう?

クルクルRENにも限界が〜 ・°°・(>_<)・°°・。

同じく 2

ボケが進んできてます(>_<)

同じく

>センさん

ボケの進み方では負けてません(^^;

クルクル練だけではつまらんので、夕方に1本だけ行ってきました。クルクル練のおかげか、タイムは意外と落ちてなくて18:55でした(^^)/

No title

タイムも同じくと言いたいなぁ~

もうすぐ

>センさん

ニューバイクでガツンといったって下さい(^o^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ