嫁ポタのち暗峠

2013年5月26日(日)

早朝行くつもりが諸事情により昼前に出発。
今日はあっち~ので、『ぱんろーど』までまったりポタリング。
2013-05-26_1.jpg

このサイズが限界です。
2013-05-26_2.jpg

一旦帰って僕だけヤマダ電機まで乾電池を買いにGO!
帰りにどっか回って帰ろうと考えてたら、何故か暗峠を思いつく。
昨日うえぽんさんが登ったし、今日はぐっさん親子がハイキングしてるし、
ここから一番近い峠やし、まっええか!

けど登り始めて思いっきり後悔。やっぱりめっちゃキツイやん(≧ロ≦)
しんどいのに追い打ちをかけるように黄色い毛むくじゃらの生き物が
上から下からうじゃうじゃとヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

口から心臓が飛び出そうになりながらも何とか足つきせずに峠に到着。
2013-05-26_3.jpg

大阪側に下るのも嫌なんで(昨日うえぽんさんがこけたんは毛むくじゃらの生き物のせい??)、
奈良側に下って平群~フラワー~裏十三で無事に帰宅。
けど今の時期どこもかしこも毛むくじゃらの物体だらけや~ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
こりゃ夜練はしばらく行けんな。

コメントの投稿

非公開コメント

変態や

あんな暑い日に暗がり大阪側って(・・;)

頭おかしいとしか思えまへで(´・_・`)

暑さより

ぐっさん

毛虫のほうがきつかった(>_<)

毛虫って

夜もウロウロするんかな?

十三は

miyaさん

少なかったから大丈夫やと思う(^ ^)

フラワーは場所によっては((((;゚Д゚)))))))
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ