試練?

2013年5月25日(土)

天気ええけど自転車乗ってません。
ローラーだけはボチボチやっとりますが・・・(^^;

そろそろニューバイク(ロード)をと考えてますが、
物欲を満たしてくれるようなモデルはどれも高く、
そう簡単には手に入りそうにはありません(;_;)

CAAD8やアンセムを手にしたときもそうであったように、
今度も自分に鞭を打つことにしました。
7月中頃まで子供と一緒に机を並べて頑張ります(^^)/

軍資金稼げるし、子供にも勉強せぇよ!(ほとんど言えへんけど)と言う言葉にも
説得力が出るんで一石二鳥。
結果が×だと投入した資金がパーになるんで死ぬ気で頑張ろう。
はぁ~、50近くになると物覚えが悪くて疲れるわ(T_T)

でも自転車にはちょこちょこ乗りまっせ(^^♪
2013-05-25_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

それ何?

資格とりますの?

TIMEリミット迫る

今までマメに資格取得に努めてきましたが

最近は、記憶力低下がひどいんで全然あきません。

こつこつ頑張ってエェのゲットして下さいね。

健闘を祈ってます!!!

奨励金

ぐっさん

資格よりも会社から出る奨励金狙いですわ(^^)v

これを取らんと自転車買えませんねん(T_T)

同じく

センさん

記憶力低下がひどすぎます(;_;)

資格の難易度に応じて奨励金の額が変わるんで、ホイール分くらい何とかしようと思うと死ぬ気で頑張らんと。

もう知恵熱出てきました(T_T)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ