遅練

2013年5月12日(日)

午前中の用事を一通り済ませて、今日はもうええかな~とボーっとジロ見てたら
折角の天気が勿体なくなってきたんでちょこっと走ろうと14時頃に重い腰を上げる。

行き先は特に決めずに先週と同じくとりあえず南下。
石川CL走ると花粉(イネ科?)で調子悪くなってくるんで、
何となくグリーンロードへ。

それなりにもがいて持尾まで。
2013-05-12_1.jpg

補給も持ってきてないのでここで折り返そうかと思ったけど、
昼に食べたモスバーガーが思いの外、持ちが良かったんでもうちょっと先に行ってみる。

白木もスルーしてあれよあれよと金剛RWのアプローチまで来てもうた(^^;
ボトルも空になったんで折り返そうかと思ったけど、
ここまできたら登っとかなあかんやろと意地で登ったった(^^♪
2013-05-12_2.jpg

帰りも勿論グリーンロード経由で。
今週もかる~く走るつもりが結構もがいてもうたがな(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレームがいつ替わるのか、今からワクワクしますな~(ノ^^)ノ

タイム

RXRは意外と柔いらしい。
高速域で頭打ちするらしい。

フリマで得た情報。

先立つものが

>しんのすけさん

ありませんねん(T_T)

ちょっと考えることもあって、まだまだ先の話ですわ。

僕には

>ケルさん

情報ありがとうございます。
けど僕には高速域は全く関係ありませんわ(;_;)
じじいには体に優しいバイクがええな~(^-^;

結局のところ、しばらくは今のままでいくつもりです。たぶん。
けどホイールだけは何とかしたいな~(^^;

頑張り過ぎ

あの時間帯で頑張り過ぎですがな((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ暑かったんちゃいます?

ホイールは、今 話題のNさんとこが安価でええみたいですよ。
HDLさんオススメやし(^^)/~~~

ホイール

>ぐっさん

最近セミディープに興味深々(^-^)
けど先立つものがね~(;_;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ