GW最終日

2013年5月6日(月)

GW最終日、空けてたのにみーんなそれぞれ出ていった(ーー;)
家にいてもしゃーないので、昨晩交換したシフトワイヤーとクリートの調子を見るため
軽めに一っ走り。
行き先は考えずにとりあえず南に下ろ。

家を出たんが11時過ぎなんでポカポカのエエ天気。
石川CLではクロスバイク乗りの同僚とバッタリ会って、サイクル橋でしばらく談笑。

別れてからもさらに南下し、気が付けば金剛TLへ。
そのまま下って川沿いに東進。
2013-05-06_1.jpg

大和上市のコンビニで補給し、一度行ってみたかった芋ヶ峠へ。
吉野側からの登りはそれ程キツくもなくええ感じやけど、
飛鳥側は斜度も結構あり、路面も悪いので慎重に下る。
2013-05-06_2.jpg

明日香村は、それ程遠くもないのに来たのは初めて。ええ景色や~
2013-05-06_3.jpg

帰りは、橿原神宮~大和高田~穴虫峠~石川CLで17時半ごろに帰宅。
軽めに一っ走りが118kmも走ってもうた。

コメントの投稿

非公開コメント

いい空ですね~。

明日香村 ですかぁ~。天気もよく いい感じですね。軽くが100kmオーバーとは、、ははは。おいらには、フロントクランク48-30あたり必要でしょうなぁ~~~。

なんや

フリマ来ぉへんと思ったら一人でそんなええ事してましたん(ー ー;)

ズッコイわ(´・_・`)

いや~

>大さん

軽く近所を流すつもりがガッツリええペースで走ってしまって、結構ヘロヘロで帰ってきました(^^;

本当は

>ぐっさん

南下じゃなく北上して顔だそうかと思ったんですが、今の僕には目の毒ばかりなんで遠慮しときました。
NEWバイクは夢のまた夢です(T_T)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ