リハビリ走

2013年5月5日(日)

長かった休み(僕にはあっという間)もあと二日。
体調も戻ってきた感があるので、今日は久しぶりの嫁ポタへ。
行き先は、クリート買いたかったのでウ○パーへ。

エエ天気や~(^^♪
2013-05-05_1.jpg

ウ○パーにはLOOKのグレーが無かったんで、実家近くのアク○ードへ。
実家でコーヒー飲んで、長居公園でアイス食って、また大和川沿いでユル~く帰ってきました(^^)v

さあ明日は最終日、どないしよっ??
その前にクリートのネジがバカになったしまったのを何とかせんと走れんやん(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

なんや

言うてくれたら、フリマで高く売りつけたったのに


クリートのネジをバカにするなんて、どんだけ締め付けてますの(゜∀゜;ノ)ノ

待てんかった

ケルさん

ウ○パーで入荷待とうかと思ったけど、早よ替えたかったんで。

潤滑油つけて時間経ってからやったら、何とか外れました(^^)vホッ
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ