BプランDNF

2013年5月1日(水)

ta2daさんから1日どっかいこか?とのお誘いがあったんで、
しょう君、僕の3人で一緒に走ることに。
行き先は『葛城登り倒し』『日吉』とかの案があったけど、
結局僕がGW後半に行こうとしていたBプラン(和束~名張~曽爾~東吉野)に決定。

前々日くらいから体調が下降気味(胃の調子が悪い、微熱)やったけど、
朝起きたら大丈夫そうやったんで元気よくGO!
水越東のセブンに6時半集合。
一人セミディープ履いて曳く気満々??(;一一)
2013-05-01_1.jpg

平日混雑&旧外環の信号地獄でちょっとイライラしながら清滝へ。
清滝では一人だけスーと行ってしまったが、先は長いんで上げ過ぎないように淡々と登っとく。
清滝を下ってノンストップで井手町へ。
途中しょう君がいつものアゲアゲ気味なんで、つかず離れずくらいで付いて行く。
大正池への登りではやっぱりスーと消えたんで、ta2daさんと僕はのんびりおしゃべり登坂。

峠ではしょう君ともう一人Bandits??
ビックリ仰天のセンさんでした\(◎o◎)/!
今日は会社の先輩お二方と信楽方面とのこと。
また今度ロング行きましょう(^^)/
2013-05-01_2.jpg

初めて和束に来たけどエエとこですね~。
2013-05-01_3.jpg

よく話に出てくるローソンで補給後、今度は名張に向けてGO!
柳生を経由して月ヶ瀬へ抜けて、大さんおススメの名張川沿いコースをトレース。2013-05-01_4.jpg

しょう君がいつものごとくスーと行ってしまうので、
ta2daさんと僕は追うでもなくマイペースでいっとく。

名張が近くなってきたんで何とかしょう君に追いすがるが、
どうも体に力が入らない感じがしてta2daさんに前にいってもらう。
(どうやらこの辺から調子が悪くなってきてたみたい)

名張ではラーメン食べようとしたら営業時間30分前で断念し、結局吉牛で。

ここからは前回走ってお気に入りの青蓮寺川沿いのコース
気持ちいい~。
2013-05-01_5.jpg

けど力が入らん??さっき大盛り食って胃薬飲んだけど、消化しきれてない??
まあゆっくり景色でも見ながら走ってれば元気になってくるやろと楽観的に考えとく。
が、いよいよ曽爾高原への登りで体がおかしいことを確信。
斜度がキツイのはキツイが34x25でもアップアップ。
体に力が入らん。ハンガーノックとも違うし。
でも折角ここまできたんで意地で上まで登ったった。

ここか~。来てよかった~\(^o^)/
写真はta2daさん
2013-05-01_6.jpg

でも寒っ{{(>_<)}}
2013-05-01_7.jpg

この時点で完走は無理と判断し、僕だけ榛原から輪行で帰ることに。
途中までしょう君、ta2daさんに引っ張ってもらい、東吉野への分岐点でお別れ(ToT)/~~~

ゆっくり行けば何とか完走はできたかもしれないけど、
時間もないし、強烈な向い風もあるんでここは断念して正解やったと思う。
悔しいけどまた今度リベンジしよ。


榛原の駅前で100均ショップも見当たらんので、
コンビニの高いゴミ袋と紙テープを買って自転車を梱包。
輪行したことないんでよーわからんけど、まあええか。
初めての輪行がゴミ袋とは・・・(-_-;)
2013-05-01_8.jpg

16時頃には無事に帰宅。
こりゃ楽や~(^^♪
輪行袋買おうかな?

走行距離:140km 獲得標高:2500m(サイコン電池切れのためルートラボより)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?(^^;)

大丈夫?

無理したら4日に響くんで自重下さい(゚O゚)\(- -;

ビックリ

まさか、あんな所でお会い出来るなんて。
僕は、先輩のケルビムが納車になったんで信楽ポタの道中やったんです。

昨日は、風が強く寒かったんで、僕も震えながら豚マン食べる始末でした。

のぶさんも、ロングの疲れと悪条件が重なったから体調崩されたんですね。

ゆっくり休んで、後半戦?
には復活して下さいね。
お大事に。

大丈夫ですか?

体調大丈夫ですか?

それにしても、名張川のここのポイントが 見れるなんて。

写真 あんがとう ござんした。。

ここ、自転車で一度行きたかったところなんですよ~。

歳かな~

>しんのすけさん

ちょうど子供二人とも発熱してたんで、その影響かも。
でも今日1日ユックリして・・・と思ってたけど、
障子張り替え、畳干し、掃除、片付け・・・疲れたorz

大丈夫じゃないです

>ぐっさん

とても皆さんに付いていけそうもないので、たぶん修行にでます(^^)/~~~

ビックリ

>センさん

ほんまビックリでした。

あんなきれいなバイク見ると、クロモリにしようかなとも思ってしまいますね(^^♪

行きましょう

>大さん

初めて走りましたが、エエとこですね。

是非行きましょう!勿論帰りは輪行で(^^♪
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ