葡萄坂TT

2013年4月28日(日)

今日は山賊王を決める日。
とはいっても昨日3900mも登ったんで、1mも登りたくない気分。
昨晩寝るときには全く行く気もなく、
念のため?目覚ましを5時にセットしたら起きてもうた(@_@)

布団から起き上がるのもやっとの状態やけど、
まあ冷やかしで見学でもええや!という気持ちで準備をする。

参加表明している人も少なかったんであんまり来てないやろな~と思ったら
結構来てますがな。
一人だけ普段着でピストの変な方も(^^;)
2013-04-28_1.jpg

TTのほうは当然ながら全く登れず(T_T)
全身の乳酸が抜けてない感じであちこちから悲鳴が・・・
今日は足つきしないで登りきれたことで満足ということに。
ほんまは悔しいけど。

結果はぐっさんが念願の山賊王に
半年預けときまっさ。(んっ?ちょっと前にも言ったような??)

そのままのどか村~フラワー~十三峠で解散。
あーしんどかった。
おかげで昼からの用事もできひんで寝てもうたがな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

すんません

のぶさんなら回復してると思ったのにσ(^_^;)

あの出走順は、のぶさんの実力に対する敬意を表して・・・ですわσ(^_^;)

だって、どう考えてもあれより前やと追い付ける気がせんねんもんヽ(´o`;

ボロボロでも来てくれるのぶさんが大好きさ(^^)/~~~

4日も待ってまっせぇ(^○^)

まだまだ

怪しい~(;¬_¬)

フラワーでの逃げ、捕まえるのん必死でしたよ(ーー;)

ニューフレームにホイールで更にドーンですね(^_^)b

ただの

ぐっさん

五十前の爺いです´д` ;

あれは

しんのすけさん

100円自販機でドリンク補給のためですわ。のどか村でも我慢してたのに撤去されててナッシングorz
結局130円でただの水( ; ; )
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ