トンネル抜けたか

2013年4月20日(土)

いや~な4月のトンネルを何とか抜けた。 はず(;-_-)

ほんまに4月だけは何とかならんかな。
肉体的には全然大丈夫やけど、メンタル面でズシ~ンとボディブローの様に効いてる感じ。
身近にいる仕事仲間がメンタル面で調子崩して、転勤になってしもたし・・・

バリバリ働けるのもあと10年ほど。
おとーちゃんは頑張るぞ~p(^ ^)q

そんなときに全てを忘れるくらいシンドイ坂を登るのは、
リフレッシュするにはホンマにええ。
近くに十三峠があることに感謝!

今日もリフレッシュのつもりで雨の前にひとっ走り。
法隆寺まで二つ山を越えて、帰りも同じく二つ山越えで。
2013-04-20_1.jpg

帰りのフラワー辺りでパラパラと。
天気予報では夕方からやったんちゃうかったっけ?
少しウェットになりかけてた十三峠の大阪側を慎重に下って、
グランド辺りで登ってくるローディが一人。
雨パラパラしてるのに登ってるなんてほんま坂バカやな~と思って見たら、
OK本さんやった(^^;
会うときは会いますな~(^^♪

今日は久しぶりにタイムを計ってみました。半年ぶり?
アップなし、ボトル満タンで19分10秒。
ベストまであと40秒くらいなんで、意外と落ちてない。
トンネル抜けたし、花粉もようやく終わりなんでボチボチ距離も乗っていこ。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

十三峠を通りましたが、道荒れてますね~。 (○`ε´○)
穴だらけで下りがメッチャ怖かったです。

朝の早い時間帯はええ天気でしたよ~。
早起きは三文の徳な土曜日でした。

ほな

4日待ってまっせ(^^)/~~~

かなり酷い

>くえすとさん

ここまでだと車でも結構気を使いますよね。

午前中はむっちゃ天気良かったですね~。
三文どころか三万くらい損した気分でした(^^;

予定

ぐっさん

GWの予定は家族次第なんで・・・
全然予定立てれません(;_;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ