嵐の後に

2013年4月7日(日)

一通り用事を済ませた16時頃からひとっ走り。
サボリーマンちゃいまっしゃろ(^o^)/

風が強いのでロードではなくMTBで。
コースはちょこっとトレーニングでお気に入りの
十三峠~フラワー下って東山~平群から登り返し~フラワー~裏十三

平群町役場からスポーツセンター横を通って、
交差点右折すると十三に行くところを直進してフラワーまで登るところが
ええ感じ?にキツくて結構好きです。
路面も良くて道路幅もそこそこあるんで夜でも行けまっせ!

2013-04-07_1.jpg

今日はやっぱり風が強くて所々自転車が振られる(@_@)
さすがに自転車乗りも少なくて3人?に遭遇したくらい。

さぁ来週は伊吹山。
週間予報では天気も良さそうなんで、
皆さんそれぞれの楽しみ方で目一杯はじけてきてくださ~い\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤ ブロックタイヤ??

のぶさん タイヤブロックタイヤですね。帰りは トレイルコース有りなところですか?ここ。。

ブロックタイヤです!

大さん

そうなんです。オンロードばっかり走ってるんで、山がすり減ってしまってもったいない(T_T)

このコースはロードバイクでの練習コースなんで、全くのオンロードです。けどこの周辺には結構シングルトラックありますんで(僕も教えてもらったんですけど)、スケール君と一緒に行きましょう(^o^)/

行けへん?

モッチーの代打でどない?

てか、いきましょうよ(^^)/~~~

どう?

モッチーの代打でどないでっか?

一緒にいきましょうよ(^^)/~~~

2回書いても

ぐっさん

ぼくには無理っすヾノ>д<。)

真面目な話、今回のところはごめんなさいm(_ _)m

あれ?

こんなコメント書いたっけ(・・;)

書いたような書いてないようなσ(^_^;)

地震

ぐっさん

こんな早朝にコメント入れるっちゅう事は、まさか早朝練習行ってへんやろね?
今の地震の時、十三峠下りやったら((((;゚Д゚)))))))

大丈夫

トイレで軽量化中でした( ̄Д ̄)ノ

それはよかった

ぐっさん

まさかケツ拭き忘れてへんやろね( ̄_ ̄;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ