嵐の前に

2013年4月6日(土)

写真も撮り忘れたので手抜きで。
なのでコメント不要です(^^)/

10時頃から降る予報に変わったので、午前中のマウンテンは中止に。
ゆっくり寝るかとも思ったけど2週間以上乗ってないので、何とか4時半に起きる。

6時ちょうどに大竹に行くとこーたろーさんが来てはりました。
遠い所からわざわざ朝練に出張にきてくれるとはありがたいv(≧∇≦)v

表裏x2セットでほとんど一人旅・・・・・・(_ _;)
なまった体にスイッチ入れるにはええ感じでした。
けどマウンテンも行きたかったな~o(≧~≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

手抜き

サボるのは自転車だけにしとかな(つД`)ノ

せやから

ぐっさん

コメント不要って書いたのに(ー ー;)

伊吹組ちゃうのに朝練行っただけでも褒めてくれな(´・_・`)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ