高地トレーニング

2013年3月30日(土)31日(日)

土曜の早朝3時半ごろ自宅を出発~!
高速を中津川ICまでブーンと走って、そこから下道。
約5時間かけて帰ってきました王滝!!
ちゃうちゃう、チャオおんたけでした(^-^;
2013-03-30_1.jpg

土曜日は下の写真の通りのピーカン!
ゴンドラ山頂駅の標高2190mからの絶景。
乗鞍岳がすぐそこに。
2013-03-30_2.jpg

2013-03-30_3.jpg

暑い暑いと言いながら、ほぼ丸1日スキーを堪能。
駐車場から見える乗鞍\(^o^)/
2013-03-30_4.jpg

日曜日は開田高原マイアへ。
天候は前日と打って変わってどんよりとした曇り空。
駐車場ではとうとう小雨が。

それにもめげずリフトで上まで上がると雪に。ラッキー(^^)v
さすがに下の方は小雨でしたが、
それほど強く降ることもなかったんで14時過ぎくらいまでスキーを堪能。

肝心の滑りの方はう~ん今一(-_-;)
相変わらず右ターンではローテーションの癖がでるし、
意識してもなかなか治らん。
やっぱり5日くらい連続で滑らんと上手くはならんな。
やっぱり歳かな~。

帰りは温泉入って、晩飯はもちろん中津川セット??でガッツリいっときました(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

まだ雪あるんですね。。

もう4月なのに、雪あるんですね。。日帰りですか?

サボり過ぎ

レースないからって、サボり過ぎちゃいまっか(¬_¬)

1泊2日

大さん

土日でチャオおんたけ&開田高原マイアに行ってきました!

土曜は写真の通りピーカンで、日曜は雪のち曇り時々小雨でした。

標高が高いので4月でも雪が降ります(^-^)

サボりではなく

ぐっさん

高地トレーニングですやん(^^)/

下りだけですけどね(^-^;

中津川せっとぉ~

気になりますわ~。中津川せっとぉ~。+温泉。。う~ん。ナイスな響きです。。

王滝帰りには

大さん

中津川セットでガッツリが定番??です(^^♪

ただの○将(将棋)のセットメニューなんですけどね。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ