不完全燃焼

2013年3月20日(水)

昨晩目覚ましを4時半にセットして0時前には寝たけど起きたら5時(@_@;)
ふっー、あぶなかった。
気づかんうちに二度寝しとったみたいや。

食卓に置いてあったメロンパンを食べつつ着替えとかの準備。
ローラーでアップするにも時間なし。
こんな時に限って腹の調子が悪くて早朝から2度も軽量化。
おかげでちょっと遅刻。
すんませんm(_ _)m

天候も微妙だったけど何とか降らずにもちこたえてる。
降ってくれ~と思ってたのは僕だけじゃないはず(^^;

今日は半年に一度のチームKingを決める十三峠TTの日。
集まったのは僕入れて10名。
これを少ないと見るか、朝の早うからようやるわと見るか。
普通の人から見ると絶対に後者やね!
2013-03-20_1.jpg

ルールは自己申告もしくは実力でのタイム差スタート方式。
僕は何故か8番目スタート(;_;)
年寄りをいたわらな罰当たるで~。

前走のセンさんがスタートしたのを見て、約15秒ほど遅れてスタート。
クリート嵌めてダンシングでスタートダッシュしようと思うも
足に乳酸が溜まりまくりの感じで全然力が入らず。
昨日スキー帰りでしんどかったけど、ちょっとだけでもローラー回しとけばよかったか( ̄ロ ̄*)

第一ヘアピンの手前で先行しているセンさんの背中を捉えるも、
その後いっこうに差が縮まらん。
すると後続の2名にはあっという間にパスされ最後尾に(T_T;)

センさんの前のケルさんの姿もちらほら見えるんで
何とか頑張ろうとするけど力が入らん。
心肺は余裕があるのに(;_;)
第二を過ぎたあたりから追いつくどころか差がひろがるし・・・

水呑さん過ぎで絶不調のもっち~が落ちてきたんで何とかどん尻だけはセーフ。
府民の森から出ない力を振り絞って何とか両名に続いてゴール。

足は一杯一杯やったけど汗も出ないくらいで全然追い込めず。
今日は完全に筋力の無さを露呈してしまった。
前日のスキーは言い訳にもならん。
なんで次回は前日にフルマラソン走ってきたことにしとこ(^┰゜)
2013-03-20_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

雪の重たいスキーはまともに脚にきますわ
オマケにマスクマン(^^;)

長いスパンで三味線引きますな~( ´艸`)

あっ  もしかしてダブルタイトル狙てます?(^_^)b

何を言うかな

敬意を表しての出走順ですやん(^^)/~~~

マスクであの二人について行くのは流石です( ̄Д ̄)ノ

足りない

のぶぴーさんには距離が短過ぎなんですな(^_^;)

長いヒルクライムの方が本領発揮できるんでしょう。

いつもと違う

お疲れさまでした*2
 
後から、ノブさん迫って来るし、前のケルさんには、追いつかないし挟まれて

「対向」と叫ぶ声も力なく、ヘロヘロ状態でした。


次回は、前日に無理せず、ヒラヒラと蝶のように追越していつもの展開でお願いします。

勝ったぜ(^-^)V

スタートで燃え尽きかけたので小判鮫走法でずる賢く頂きやした。(´∀`)

雨乞いが通じずちょっとやばかったですv(´∀`*v)

No title

>しんのすけさん

だれがうまく三味線ひいたかのタイトルも作りましょか(^^)
誰もしんのすけさんには勝てませんなΨ( ̄▽ ̄)Ψ

>ぐっさん

登るときにはマスクは外してました!お二方のような超人にはなれません(^^;

>ケルさん

僕はヒルクライム嫌いです(キッパリ!)(笑)

>センさん

力不足でした。もう少し頑張って絡むことができればタイム短縮に貢献できたのに。次回は万全で挑みます。否っ、前日にフルマラソンやった!

>miyaさん

マスク練の効果やね!おめでとうさんです。次は府民の森までは逃げるつもりでいくで(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ