花粉いざ勝負!

2013年3月16日(土)

ワークマンで3枚約400円でゲット!
2013-03-16_1.jpg

さすがに花粉が一杯ついてる杉林の中を走ったんで体がしんどいっす。
けど息はぜんぜん楽!
使い捨てと思うと高い気もするが、こりゃええで!

そうそう今日は会社のグループ日帰り旅行で青蓮寺湖へ。
皆は近鉄でぼくだけ自転車。
2013-03-16_2.jpg

いちごをたらふく食って
2013-03-16_3.jpg

お食事もいただいて
2013-03-16_4.jpg

皆と別れて僕だけ寄り道
2013-03-16_5.jpg

2013-03-16_6.jpg

曽爾高原にも寄りたかったけど、登り口で15時だったんで断念。
また今度のお楽しみにしとこ。
2013-03-16_7.jpg

往きは追い風で楽ちんやったけど、当然復路は地獄の向い風。
久しぶりの172㎞やったけど、花粉のせいか向い風のせいか家に着いたら玄関でしばらく動けんかった
ちゅうことで明日の朝練は泣く泣くDNSで(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

え~

なんで朝練前に無理するかなぁ(=_=;)

先週、見本見せましたやん。



しかし、自由な会社でうらやましい。

仕上がってきました

ぐっさん

体重&体脂肪が王滝前くらいになってきました(^^♪
これでロングを数本こなせば5月の王滝に間に合う???

いや、貯金せなっ(^-^;

えぇところでしょ!

あのコースえぇでしょ。

曽爾高原も◎

また、御一緒しましょう(^.^)

曽爾村

センさん

青蓮寺川沿いといい曽爾村の景色といいGOOD!でした(^^♪
けど大和高田周辺の信号地獄と165号線は車が多くて疲れました(T_T)

曽爾村までアクセスするええ道教えてください!

近くに住んでいました。

2001年から2年名張に住んでいましたので、この辺よく知っています。
えーところですよ。特に初夏は。。

ここへ至るルートで 僕が一番好きなのは、163経由 高山ダムをぬけ、五月橋インターのしたをくぐり、名張川沿いを上流へ。そのまま青蓮寺をぬけ、曽爾村へ抜けるルートです。

めっちゃいきたなってきたぁ~

花粉が過ぎた頃に

大さん

リベンジしてみます!
帰国の際にはご一緒にいかがです?(^o^)/

ぜひ~~~~。

のぶさん。是非是非。帰国 いつか わかりませんねんけど。。実現いたしましょう。

是非とも

大さん

道をよく知っている大さんが一緒に来てくれると心強いです(^^♪

是非ゆっくりマッタリで行きましょう!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ