十三表裏x3セット

2013年3月10日(日)

花粉症は昨晩から飲んだアレグラが効いたのか夜は随分とマシになりました。
ちゅうことで今日は早朝練に参加しとこっと。

6時大竹集合で集まったのはいつものレギュラーメンバー。
あれっ?準レギュラーからレギュラーになったはずの○んぺいちゃんの姿がないけど・・・(ーー;)

今日は3本をできるだけタイムを落とさずに淡々と走ることをテーマにまずは1本目。
先行するも九十九でマスクのmiyaさんにパスされる。
さすがに超人でもマスクは厳しいのか、その後もあまり伸びないみたい。
微妙な距離感でついていき府民の森手前でパスして距離をあける作戦にでるけど、
僕も一杯一杯なんでやっぱりというか府民の森を過ぎたところで
最終ロケットに点火して消えて行ってしもた(◎_◎)

駐車場はスルーしてフラワー合流地点で皆を待って登り返し。
ここでも一定負荷で淡々と。
そのまま下って大竹で再集合。
ここで珍しく体調不良の親分が泣く泣く?離脱。
お大事に(T_T)/~~~

2本目も1本目と同じくらいのペース(20分くらいのペース)で登ったら今度は逃げ切り。
そのまま裏で皆を待って登り返しも淡々と。

3本目は流石にキツくてたぶんプラス2分くらいで何とか逃げ切り。
裏も一応逝っといて本日終了。
ハ~疲れた。
2013-03-10_1.jpg

今日は暖かいからか登ってるローディー多かったですね。
岩田2号さん御一行さまとも途中すれ違い。

来週も逝くのか、僕???
準レギュラーの○んぺいちゃんが来たら行こっと(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

全然

絡めなくてごめんなはいv-409

流石にN95マスクでは酸欠になりますわv-400

フレッシュエアーを求めて花粉を大量に吸い込んだのか落ち着いてからめっちゃ辛い(T_T)

アレグラ検討しまっさ(・∀・)

3セット練は

お疲れ様でした。

参加者が少ないんですよね…
○んぺいちゃんは逃げるし…

タイムは良くないが、ちょっとずつ身体の状態は良くなってきた感じです。

来週も逝っときますか○んぺいちゃんを強制連行で

それくらいの

>miyaさん

ハンディがないと勝負にならんので
十三TTもマスク着用&2枚重ねでお願いしますね(^o^)/

花粉症?

本当に?

相変わらずヒラヒラと何時も通りに見えましたが。

流石に、今日は+α無くて助かりました。

目標が

>ケルさん

あるのはええですね。ちょっと羨ましかったりして(^^;

1ヶ月切ったんで来週は参加者が増えるでしょ。
けど4セット練という噂が・・・Σ(||゚ロ゚)

ばれました!?

>センさん

今日復活できたのはアレグラのお蔭です。

花粉症の薬は人によって合う合わないがあるので難しいですが、
僕と嫁さんは副作用もほとんど無くて重宝してます。
けど即効性のある薬ではないので飲み続けないといけないんですけどね。

3本終わったときには余裕があるつもりでもう1本行こかと言われれば、
行けた気がしてましたが今になって体が・・・
今日も金グリ飲まなあきませんわ(^^;

申し訳ない

何とも情けないこってすm(_ _)m

見事に動きませんでした(T ^ T)


花粉のせいなのか、ここんとこの寝不足や残業やらのせいなのか(・・;)

来週は復活して3セット+のどか村完走します。

4セットでもええけど、僕は基本リピート嫌いですねん(−_−;)

無理はあきまへんで

>ぐっさん
40前後は仕事にプライベートに色々あるんで、無理はあきまへん。1日思いっきり休息日をつくってリフレッシュしなはれ(^_^)

こちらは、排気ガスがひどいです。

のぶさん。ここタイは排気ガスがひどいので、最近マスクがはなせません。が、花粉の苦しみを知らない僕は幸せ者なのでしょうね。

花粉と戦いながら皆さんすごいファイトですね。あいかわらず。。
いいなぁ~~。。

花粉

大さん

排ガスに較べたら花粉の方がマシですよ。花粉症も重症化すると厄介ですが、排ガスは健康被害が心配ですもんね。

大阪も僕等の子供時代からしたら、随分空気がきれいになりましたよね(^_^)帰国の際には山のきれいな空気を一杯吸いに行きましょう(^-^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ