おはようマウンテン

2013年2月24日(日)

今日はTeam 69onの『おはようマウンテン』にまぜまぜしてもらいました
8時中野ランプ集合だったんで早朝練の十三2本だけ逝っとこと思ったけど起きれず。
まぁ気持ちはあったということでお許しを
すんません(^^;

参加メンバーは、
tokiさん、junさん、利さん、おうじさん、タクローさん、うえぽんさん、はしさん、僕
の総勢8名。

行き先は、去年にも一度連れて行ってもらったくろんど方面。
とりあえず清滝を越えんと行かんので、気合い入れてボチボチと思ってたら
隊長は逃げ切るべくそそくさと自転車に跨ってるし(ーー;)
2013-02-24_1.jpg

清滝では朝練サボったんでちょっとがんばっとかなアカンと思いjunさんにくらいついていったけど、
途中で気づかれチーン。ターボで発射して視界から消え去ってしもた<(^∇^;)>
けどこの後、隊長の策?にまんまと嵌ったjunさんが何故か清滝2本のリピート練(^m^)ププッ

トレイルの入り口でエアーを抜いてさぁ行くで~ヽ(^o^)ノ
2013-02-24_11.jpg

っていきなり降りてるし~(^-^;
2013-02-24_2.jpg

山では変態さんにご注意を!o(^▽^)oキャハハハ
2013-02-24_3.jpg

病み上がりとは思えんくらいパワフルでんな。
帰りのコース案内サンキューでした(^^♪
2013-02-24_4.jpg

お久しぶりで~す。
フレーム&ホイール逝っときましょ!
2013-02-24_5.jpg

お初でした。またよろしゅうに(^^)/
2013-02-24_6.jpg

下りが益々速くなってますね!
2013-02-24_7.jpg

お仲間に入れてもらってありがとうござしたっ(^o^)/
2013-02-24_8.jpg

69onの皆さん、ありがとうございました(^^)/
とっても楽しかったっす
2013-02-24_10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー!
僕も花粉を吸ったのか目が痒いです(>_<)

またジャンジャンいきましょねー!

え~・・・、

僕の日記でのぶぴーさんに行ってもらおうと
雪積もってる所紹介したのに。

違う所ですやん。

やっぱり

マウンチンか。
だと、思った。

楽しそうで羨ましい〜

ありがとうございました!

>tokiさん

いや~皆さんと走れて楽しかったっす。
またよろしくお願いします (v^-^v)♪

あの~

>くえすとさん

マウンテンでは流石に遠すぎました(^^;

今度案内してください。マウンテンでねっ(^^♪

さすがに

>ぐっさん

十三3セット+フラワーの方が楽しそうとは言えまへん(;゚⊿゚)ノ

お疲れ様でした♪

楽しい一日を有難うございました!

清滝では成長しまくった体で頑張りましたが、”ターボで発射”だなんて有難きお言葉~(涙)

しっかし清滝2本は参りました(笑)

また宜しくお願いします~♪

もうちょっと

>junさん

成長してもらわんと全然絡めません(T_T)
今度は我がチームの朝練にも顔出して下さいな!絡みたくて仕方がない人達がいますんで('-^*)/

No title

いつもお誘いありがとうございます。
身体を起こすのにバッチリで、今週の通勤が随分楽になりました。

それは何より

>はしさん

僕は昨晩から腹痛と発熱で昼から家に帰って寝てました(T_T)
インフルでは無かったんで(´∇`) ホッ

またよろしくお願いしま~す(^^)/

乗車率高そうなところですね。。

のぶさん

ここ乗車率はどれくらいのところでしょうか?

ハイカーさんやら、お散歩の方にともからまない、よさそうなところですね。

いってみたいなぁ~。

ほぼ100%で~す

>大さん

こんばんは!

ここに連れてきてもらったのは2回目なんですが、
里山なんでほとんで乗れますよ!

とっても楽しいので機会ありましたら是非ご一緒に(^o^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ