マウンチンでポタ

2013年2月16日(土)

今日は朝からアンセムのタイヤ前後入れ替え&先週パンクしたチューブの修理。
ちょこっと時間あったので前から行ってみたかった新深江近く?の鞄屋さんへポタリング。

目的のお店が見つかったけど何と休み!!あ~あ(;_;)
仕方なく、今度は子供のストックを買いにモ○スポへ。
掘り出しもん(65%OFFさらに10%OFF)があったのでゲット。

帰り道ストック持ってちんたら産業道路を走ってたら、
ラグビー場辺りで鞄背負った青GIOSに抜かれたけど??

一旦帰って昼飯食ってグダグダしてから15時過ぎに再びアンセムで。
大竹でちょうどクロスバイク乗りとタイミングがあってしまい同時スタート。
とりあえず先行するもすぐに抜いてくれるやろと思ってたらず~と後ろについてくるし・・・
しんどいやん(ーー;)
気にせず一定ペースでクルクル回してたら九十九辺りから徐々に離れていき、
第2では姿が見えなくなった(^o^)ほっ

2013-02-16_1.jpg

路肩に少し雪が残っていたけど路面はほぼドライ。
いつものように元山上口まで下って登り返し。
今週は仕事が忙しかったこともあり、ローラも全くせずの完全休養。
けどなんか調子悪いな~。
とうとう40台最後の歳になったからか┏(。 。|||)┓

コメントの投稿

非公開コメント

待ってます!

早く仙人チームで頑張りましょう(^O^)

もう少々

>センさん

お待ちください(^_^)v

やっぱり

追い抜いてから「あれ?もしかして(・・;) いやいや、のぶさんのスピードやないわヽ(´o`;」

て、思ってたら(・・;)
やっぱりそやってんや。

来年は、一緒にスキー行きたいっすね(^^)/~~~

そうやと思った

>ぐっさん

後ろ姿から恐そうなオーラがビンビン出とりました{{{{(゚∀゚;)}}}}

スキーなら先行逃げ切りが出来そう!下りだけやしね(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ