お披露目?

2013年2月11日(月)

4時過ぎに目覚ましをセットしてたけど2度寝。
そのまま寝てても良かったのに、何故か目が覚めた。
仕方なく?慌てて準備をし、約束の時間を少しオーバーの6時過ぎにリビエールに到着。
参加宣言してなかったけど、何とか合流できました(^o^)

行き先はいつもの水越へ。
森屋から先行するも思いの外昨日のダメージが大きく全然足が回らん(≧_≦)
すぐにmiyaさん、ぐっさんに追いつかれ、
がんばって付いて行こうとしたけどダンプに行く手を阻まれてチ~ン。
そこからは一人旅。
峠はスルーしてそのまま裏へ下って、皆を待って登り返し。
登り返しではおしゃべりモード全開でマッタリと(^^♪

309号デイリーで冷えた体を温めるために小休止。
水越で裏に降りてこなかったのはこの人です。
2013-02-11_1.jpg

自分のブログで紹介するやろと思って待ってたけど、
いつまでたってもアップせんから先に出したった(^^;
2013-02-11_2.jpg
カッコええやないかいな~
この後ろ姿見せられたら、とても前に出る気にはならんな。

その後、ぼくだけ葡萄~のどか村~フラワー~平群~元山上口~フラワー~裏十三へ。
脂肪燃焼モードでノンストップで走ってたら、
元山上口からの登り返しで急に足が回らなくなり、
何とかいけるかとがんばったけど今度は意識がボーとなりストップ。
2013-02-11_3.jpg

何年かぶりのハンガーノック。
補給食を持ってたんですぐに食べて走り出したけど、
固形物だったんで中々回復せず。
裏十三ではインナーローでも足つき一歩手前のヘロヘロ。
自宅に着く直前くらいでようやく復活。

今日はできるだけ少ない補給で走ったろと思ってみたけど、
ちゃんと補給せんと危ないなということが改めてわかったという半日でした。
緊急時の補給食は固形だけでなく、即効性のあるゼリーも持っとかなアカンね。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

葡萄行ってたんですね。

終わりかけてた脚でご一緒する勇気は無いので
こっそり一人で変電所まで(^_^;)


僕もロード乗り始めた頃、ハンガーやらかして痛い目みたので
走る時は減量なんて一切無視で食べまくりですo(`▽´)o

ジェルとかもうちょっと美味しいと嬉しいんですけど(-o-;)

写真いただきます

僕は裏に降りたかったんですけどね、怖いおっちゃんに止められたんです(;_;)

なんや

ケルさん

葡萄に行くんやったら宣言しといたら良かったな~。
僕も終わってたんで裏水越のペースでマッタリと登ってました。

今年はイベントに出ないんで減量する必要ないんですが、折角落ちた体重を維持しようかと。
体調もすこぶるええですし(^^)v

そりゃ

しんぺいさん

しゃーないな。ある意味野犬より怖いかも((((;゚Д゚))))

脂肪燃焼モードは

ペースが大事かと。
自分の体と対話しつつ、いつもより気持ちゆっくりめの
一定ペースで淡々と走って無補給ではなく、ごく少量
(個人差有り)を1時間に1回ぐらいのタイミングでちゃんと
取ればロングでもOKです。
消化器系もヘタらないです。
ただ、あまり楽しくないですけど・・・。

僕のやり方なんで、体にエエかは分かりませんが。

実践しておられてたらすいません。(^_^;)

無理は禁物ですね

くえすとさん

ロングの達人からの言葉は説得力がちゃいますわ!
参考になりますφ(.. )
ちょっと増量気味だったんで、焦って無理に落とそうとしたらあきませんね。

百聞は一見に如かずで、こりゃ是非ともグルメツアーに連れて行ってもらうしかないですね(^^)v

グルメツアーは

脂肪増量ツアーですよ。v-12

何かおかしい

お疲れさまでした。
葡萄デザートお付き合い出来ずすいません。

前日の四頭筋痛が回復せず、不調でした。
こんな痛み今迄なかったんですが。・°°・(>_<)・°°・。

また、また泥沼に嵌ったか!
ペタリングは、難しいなぁ~

野犬より遥かに優しいわい

裏は裏でも十三やったんですか。
そらハンガーなりまっせ。

走り過ぎです。

初老になったら無理はあきまへん。
体に優しくしなくっちゃ( ̄Д ̄)ノ

我輩も

朝にチョコクロワッサン二個とコーンスープ以外は無補給やったんでチョビっとビビリながら走ってやした( ̄Д ̄)ノ

問題なし

くえすとさん

おいしいご褒美があるんやったら、少々の増量はウエルカムです(^^)/

これは

センさん

河村いき決定でんな(-。-)y-゜゜゜

ええっ~

ぐっさん

もう僕は初老ですか(;_;)
そしたらセンさんはもう・・・仙人ですな(-∧-)

次回は

miyaさん

無補給耐久レースでもやりましょか!?

そしたら蓄えたっぷりのしんぺいちゃんがぶっちぎりそうやねヾ(@^0^@)ノ
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ