山サイちゅうか近場ライド

2013年2月10日(日)

前日23時過ぎにしょう君から来てたメールに気づき、
慌てて「行きます」メールをリターン。
ちゅうことで今日は朝からマウンチン。

水越東の新しいセブンで待ち合わせ。
なにげに旧外環を見てるとBandits二人組が前を通過
チラ見しかできんかったから誰か確認できんかったけど、たぶんロング班やな。

今日は僕は午前中のみだったんで近場をウロウロと。

こんなとこや
2013-02-10_1.jpg

こんなとこや
2013-02-10_3.jpg

こんなとこを
2013-02-10_2.jpg

登って下ってずっこけて・・・今日は4コケ(^^; ちょっと右肩が痛い(>_<)
半日楽しめました(^^♪
しょう君、今日もサンキューでした。
もうちょっと下れるように練習しときます。
ええとこ教えてもらったし

コメントの投稿

非公開コメント

ほな

明日も待ってます(=゚ω゚)ノ

宣言はやめときます

ぐっさん

意外と足にきとります(;_;)

体調も今一な感じなんで、起きて行けそうならという弱気な回答にしときますヾ(^-^ )

8時過ぎやったら

僕ととしぷんさんです。
昨日は美味しいモンツアーでした。v-398

ええですな~

くえすとさん

やっぱりそうでしたか!

僕もたまにはグルメツアーに行きたいっす(^o^)/
けど花粉症の僕には辛い時期がやってきました(T_T)

こんにちはぁ~( ´ ▽ ` )ノ
昨日行かれてたんですね匠くんと♪

信貴山頂にあちらこちらへと(^_^)
例のDHコースは行かれました?
匠くん顔の腫れ引いてかな(^◇^;)



ええ

利さん

あちらこちらに連れて行ってもらいました♪♪
利さんももしかしてよぴかわ君とM山へ?

しょう君の顔面は普通になってました。顔面着地地点よりもうちょっと下ったところでこけてましたけど、残念ながら??今回顔面は無事でした(≧▽≦)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ