ええ気候でした

2013年2月3日(日)

今日は起きれたんで早朝練に参加しときました。
6時大県南集合で集まったのはいつもの面々。

とりあえず葡萄を登っとく。
淡々とマイペースで行くつもりで、
ちょっと前にでると何故か反応する人たち。

まっええか。
ヒルクライムレースに出るんやったら最初からペース上げなあかんやろうから、
みんなには練習になるやろ。
これからはもっとガツンと行くようにしよっ!!
最初だけね、最初だけ!!

途中でぐっさんにかわされ、すぐにKingにもかわされあとは一人旅。
言い訳しとくと今週は夜練x2日、ウォーキングx1日、ローラーほぼ毎日だったんで、
疲れが溜まってたということで(^^;

のどか村で小休止後、フラワー経由で東山のコンビニへ。
2013-02-03_1.jpg

僕だけここで離脱して登り返し。
十三を下ってるとToshiさんが一人で登ってた
もしかしてお寝坊さん?

大竹ではマウンテンで山遊び(修行?)に行く利さんとしょう君にバッタリ!!
(バッタリでなく待ち伏せでしたけど(^-^;)
2013-02-03_2.jpg

一緒に行きたかったけど足に疲労がたまってて足を引っ張るのが目に見えてたんで、
今日はぐっと我慢。
楽しんできてね~(^^)/~~~

皆さん、今日も一緒に遊んでいただきありがとさんでした。
今度はもっといやらしく追い回せるように足を休めときます(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

本気で

痩せなきゃヤバイなv-388

やり過ぎ違いますか

ヒェ〜
毎日、ローラーですか!
体 休める時間ないですやん。

痩せる

>miyaさん

1ヶ月前くらいからでええんちゃいます?!

追い込んでないです

>センさん

風呂前に汗かく程度にかる~く回してるだけなんで(^^;

それでも最近は疲れが抜けにくくなってきてますわ(T_T)

素直に

騙されとかへんから疲れが溜まりますねんでヽ(´o`;

よし、今度からみんなで総攻撃かけたろ(^^)/~~~

こんにちは(^_^)

昨日は顔を見た瞬間に!
また、ご一緒していただけると♡
ロードで果敢なチャレンジ?
まさかね(^◇^;)

また遊んで下さいねp(^_^)q
修業して足で纏いにならない様に
頑張りますので^^;

来週こそは

>ぐっさん

逃げ切ったるε=ε=┏( ・_・)┛

とっても

>利さん

楽しかったようで(^^)
顔面着地、さぞビックリしたでしょう<(^∇^;)>

また今度よろしくお願いします(^^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ