早朝練

2013年1月13日(日)

昨日の疲れがあったのと家の用事があったんでゆっくりするつもりやったけど、
早朝練にいつもより人数が集まるようなので頑張って逝っときました。

6時前にリビエールに集まったのはほぼいつもの面々。
あれっ、一番若い人は?
えっ?寝坊した???これやから最近の若いもんは・・・( ̄_ ̄)
今度の大集会ではカレーにクリームパンとプリンも頼むで( ^_^)/

集まった6人で石川沿いを進むが昨日の疲れで全然踏めまへん
LSDだけやとつまらんから金剛トンネルでアウター縛りとかやったんがアカンかったかも。

途中くえすとさんは一人和歌の浦?に行くために離脱。
ええな~ええな~
気をつけて楽しんできてね~(^o^)/

ちぎれそうになりながら何とか補給場所のデイリーまで付いて行く。
今日は金剛ロープまでなのでまぁ何とかなるか!?

登りではやっぱり足に力が残ってなく、
息と心臓はまだ余裕があるのに兎に角踏めません。
前にちらちらとセンさんの影が見えるが追いつけそうで追いつけない。
最後の200mで追いつけるかと思い全開で行くも結局届かずorz

やっぱり筋力が落ちてるみたいやわ。
体重は去年の今頃と較べても4kgは落ちてるんで、
登りは軽くなったけどパワー、持久力がかなり落ちてるんやろな。
確かに体が一回り小さくなったし、服のサイズがM~LからS~Mになったもん。
スーツとかズボンとか一通り買ったんで、今更元に戻せんし・・・

帰りも千切れそうになりながら何とか無事に10時までに帰宅。
予定通り家の用事も一通りこなせてよかったよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンサイジングうらやましい…

寝坊してごめんなさい(;_;)

ダメダメでした

アカン、ホンマ頼りない脚になってしもてます(T_T)
増えた体重は戻りつつあるけど、筋力、スタミナが…(ノ><)ノ


最近の若いモンは一人だけオイシイ事してましたぜ(¬з¬)

ヒャヒャもん

お疲れさまでした。

いつもと違うのは、精神的に辛い。
でも逃げに徹して、エェ追い込み出来ました(当社比)

あの後は、いつも通りヘロヘロに。
また、遊んで下さいね。

今度こそ

>最近の若いもんさん

こないと鬼軍曹のお仕置きがY(>_<、)Y ヒェェ~!

あと3ヶ月

>ケルさん

まだまだ追い込める時間はありますんで、
気合入れて頑張りましょう!

あっ僕は関係ないんですけどねe-264

僕の方こそ

>センさん

ええ練習になりました。
お陰さまで今朝は足が上がりません(T_T)ノ

あのあと葡萄狩りに行くなんて、
いよいよ本気モードになってきましたね。
僕の貧脚でよければいつでもお伴させてもらいますヽ(´ー`)ノ

No title

最近の若いのんと同じく、前日一人でエエ事するからですv-397

次も目一杯イジメてくださいなv-392

来週も

>ぐっさん

一人でLSD逝っときます(^O^)/

けど若いもんさんが朝練に来るなら見に行きますよ!ミニベロでヒィヒィ言うてるところを( ̄∀ ̄)

お疲れ様でした。

皆さんヒィ~ヒィ~言ってはる時にのんびりと
観光ロングやっててすいません。(^_^;)

楽しかったですがやっぱり僕はやたら車の多い
街中の道より貸切状態の林道の方がいいです。

僕も

>くえすとさん

誰もいない山道、渓流沿いなんかの道が大好きですe-284
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ