LSD?

2013年1月12日(土)

昨日は急な飲み会で一杯食べて(飲めないんで)、
家に帰ってからはキャンセルできんかった晩御飯も完食( -∇)=3

今日は脂肪燃焼しに補給はパワーバー&ゼリーのみで行くぞっと!
意気込んだものの起きたら8時過ぎてるし(^^;

とりあえず10時過ぎに出発し南下。
LSDなんでマッタリと金剛トンネルを目指す。
そのまま裏に下ってヤムヤムに寄りたいところをぐっと堪えてパス。

なんとなく吉野川を遡ってここまで来ちゃいました。
2013-01-12_1.jpg

吉野からは才谷に下り、そのまま下市へ。
そこからは往きとは逆に吉野川を下り五條へ。
こんどもヤムヤムの前を通過っと思ったけど・・・
2013-01-12_2.jpg

あかん、入ってもうたorz
脂肪燃焼するはずが・・・
気休めに裏金剛登っときました。

そのまま石川CLをLSDペースで流して18時前に無事帰宅。
一人でのマッタリサイクリングやったのに思いのほか疲れたぞ~。
ロングが走れん体になってるし。
明日も頑張るぞっと言いたいところやけど、こりゃ休養やな(・▽・)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

これは。。。。

のぶさん。パンの撮り方 抜群!お~うまそう。。。。と つぶやいてしまった。 次回帰国時、また ヤムヤムいくど。。登れるんかな金剛。。。

こんにちは!

大さん

お久しぶりです。
バックがむさくるしいおっさんだったんで、顔だけはカットしときました(^^)v

次回帰国時にはパン食べに行きましょ!もちろんまったりライドでe-348

まったりでおねがいします。

のぶさん。まったりでお願いしますね。。まったりですよ。。前回のあの前引いてくれたペースですよ。。だめですよ。普通に はしっちゃ。。

あ”~~~~~~~~ぷりんぱ~ん だべだぁ~~~い 

大丈夫!

大さん

ぼくはBanditsのポタ班担当ですので、ゆっくりマッタリ行きましょう!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ