散歩

2013年1月6日(日)

連休最終日はゆっくり寝で8時頃まで爆睡。あースッキリした
午前中は雑用をこなし、午後から嫁さんと近所にお散歩へ。

水呑みさんへのハイキング道では偶然お隣さんにバッタリ遭遇。
「今年もよろしくお願いしますm(_ _)m」って
こんな所で挨拶しました

いつも来てる駐車場やけど歩きでくると何かいつもとちょっと違う感覚。
2013-01-06_1.jpg

ここから尾根伝いに歩きケーブルカー駅をパスして
一昨日マウンチンで下ったルートで下山。
2013-01-06_2.jpg

ここでしょう君がゴロンしたんやでって嫁さんに説明して(^m^)ププッ
無事に下山。
3時間半ほぼ休憩無しで歩いたんで嫁さんにはええ運動になったんとちゃうかな!?
僕は何か不完全燃焼なんで今からローラー回しとこっと。

コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・・

プライベートで、ようそんなけ歩きますねぇ(・・;)

ウチの嫁じゃ考えられん( ;´Д`)

嫁から言わしたら

ぐっさん

朝の暗いうちから自転車でヒーヒー言うてるほうがおかしいやって(^_^;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ