今年初のトレイル

2013年1月4日(金)

8時に大竹に集まったのは、ほぼいつものメンバーで
ta2daさん、junさん、しょう君、僕の4名。

今日のコースは年末に行ったところ。
まずは水呑みさんまでハイキング道を登っとく。
最初の激坂をリアをグリップさせつつフロントが浮かないように必死のパッチでクリアし、
そのあとも繰り返し出てくる激坂も何とか足つきせずに行けました
これで年末から2回連続成功じゃ~。
今まで足つき無しで行けんかったけど、ちょっとはうまくなってきたかな?( ̄∇ ̄*)

一旦上まで登ったあとは尾根づたいのアップダウンを楽しんで、
途中コースを逸れて気持ちいい下りを堪能。ひゃっほー!
下ったら当然ながら登り返し。きっつ~(゚-゚;)

junさんが69onメンバーに連絡してる間の小休止。
時間差でこちらに向かってるとのこと。
2013-01-04_1.jpg

途中まで迎えに行き、無事に岩田2号さん、Iさんに出会えました\(^-^)/
5名になったところでさっき下った気持ちいいトレイルに向けて走ってると、
Iさんが痛恨のリム打ちパンク!
何故か人のトラブルを喜ぶ面々(^m^)
2013-01-04_2.jpg

高い所が苦手な岩田2号さんをビビらすために全力で階段を揺らして面白がってる面々(^m^)
2013-01-04_3.jpg

トレイルの下りを堪能したところで岩田2号さんが途中離脱。
またお願いします(^-^)/

次のお山に向かって下っているとまたもIさんがパンク!
今度は尖ったんが刺さったみたい。
2013-01-04_4.jpg

お昼の時間になったんで次のお山に入る前の補給。
ええ歳こいたおっさんがどろんこになって楽しめるんはMTBのええところo(^-^)o
2013-01-04_5.jpg

次のお山でもうっしっしのトレイルを堪能しましたo(^-^)o
Iさんはトレイル3回目っちゅうのに下りが速い!
ビビりの僕は付いて行くのがやっと(^^;)
今日も水瓶座が最下位やったんで超安全運転してたということにしといて

大阪に帰ってくるために最後にもうひと登り。
もちろんトレイルで。ふぅ~疲れるわ!
ta2daさん記録では2000m近く登ってるみたいやし。

一旦ここで休憩して、最後は大阪に向けてテクニカルな下りを堪能。
2013-01-04_6.jpg

あ~1日よう遊んだ。
嫁さん仕事やのにすんません。
明日もMTBと言いたかったが、家族サービスにしときます。

今日1日遊んでいただいたta2daさん、junさん、しょう君、Iさん、岩田2号さん
ありがとうございました。
またよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お初でしたが今日は途中から混ぜていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ修業が足りませんが
まてよろしくお願いしますm(_ _)m
軍手本当にありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました

>利さん

1日一緒にあそんでいただきありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします(^^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ