初ライド

2013年1月3日(木)

正月は食って休んで食って休んでの繰り返しで増量中。
すっかりヤル気ナイナイになってしまったんで、
昨晩はローラー1時間だけ頑張っときました(ー。ー)フゥ

今日はぐっさんの朝練にお邪魔させてもらいました。
6時半に大県南に集合。
参加メンバーはぐっさん、ケルさん、僕の3名ぽっきり。
何か寒くなると少ないな~(-_-;)


まずは葡萄坂を上ってのどか村までノンストップで。
上り始めるとやっぱり体が重い。
なので今日は汗をかかないくらいの負荷でマイペースに。
途中までぐっさんと一緒だったが、
我慢できなくなったようでペースアップして逝ってしもた。
ケルさんも僕同様正月モードのマイペースで。
2013-01-03_1.jpg

のどか村で小休止後、今度はフラワー~十三峠へ。
フラワーではまったり行くと思っていたのもつかの間、
ケルさんがアゲアゲに行ってしまったんで僕もつられてちょっとだけスパート!
案の定ぐっさんが食らいついてきて、十三峠への左折地点手前で千切られてしもた。
あ~しんど。汗かいてもうたがな(;^^A

駐車場はスルーしてそのまま大竹まで下る。
ここで上り返して駐車場まで。
ここでもぐっさんがスッーと逝ってしまうが、追わずにマイペースで。
押さえて走ってもやっぱりしんどいぞ、十三峠。
また汗かいてもうた。

ぐっさんが水呑みさんにお参りに行くとのことで、とりあえず3人で鐘を鳴らしとく。
強面は意外に神社仏閣が似合う?
2013-01-03_2.jpg

水呑みさんからの絶景。
今朝は天気が良くて明石大橋まで見えました。
2013-01-03_3.jpg

ここからの下りは地獄のごとく寒くて手足が痛かった~(>_<)
明日はMTBでまた十三登るんか~(´o`)~3 ハァー

コメントの投稿

非公開コメント

(ー ー;)

何か手抜きっぽい(ー ー;)

写真で誤魔化した感が否めんなぁ(-_-)

手厳しいな~

ぐっさん

早よアップせい!と誰かさんが脅されてたんで、
嫁さんの実家から帰ってきて慌てて書いたんですけど・・・

あとで追記させてもらいます(゚◇゚;))((;゚◇゚)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ