締めの1本

2012年12月31日(月)大晦日

朝からバタバタでしたが何とか締めの1本(表+裏)に行ってきました。

用事を急いで終わらせて大竹に向かったが、
3~4分遅れたんで誰も居らん
急いで登るも結局追いつかず。
そりゃこの2人やったら追いつかんはずや!
2012-12-31_1.jpg

今年も何とか無事に終えることができそうです。
サイコン読みで
CAAD8:2880㎞
アンセム:1898㎞
合計:4778㎞
夜練ではサイコン付けてないこともあるので年間5000kmくらい。

走行距離じたいはだいたい同じやったけど、
今年は自転車仲間のおかげでかなり充実してた1年やったと思う。
この場でなんですが、皆さんに感謝。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
無事故でがんばりましょう\(^^\)(/^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

楽苦しい一年、ありがとうございます。
また来年もよろしくです

来年も

逃げるからねv-91

今年1年、

ありがとうございました。
2013年も宜しくお願いします。v-435

良いお年を!

>ケルさん
来年も情報、インプレ等々、教えてくださいねv-219

>miyaさん
来年はもうちょっと絡めるようにパワーアップしよっとv-218

>くえすとさん
来年はロング一緒に行けるようにもうちょっと距離を走れるようにがんばりますv-221

((((;゚Д゚)))))))

年越してもた((((;゚Д゚)))))))

今年もよろしゅうに(^o^)/

早よ寝んと

>ぐっさん

初日の出見るのに起きれませんぜ。
そっか!今から寝んと飲み続けるんや!( ・_・ ゞ-☆

今年もよろしくですm(_ _)m

よろしくお願いします


明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。


今年ものぶさんに引っ張ってもらってお山連れて行ってくださいね。

おめでとうございます

>センさん

今年もよろしくお願いします。

今年はまけずにロングがんばってみますんで、一緒にお付き合いください(^^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ