山遊びのち大掃除

2012年12月29日(土)

今日は大掃除の残りをがんばらんといかんので朝一だけ参加。
メンバーはいつものta2daさん、しょう君、僕の3名。

今日は夜練のお山へ。
昨晩の雨で地面はドロドロ。折角この前洗ったのに

山の上に着いた頃には天気は回復してきて青空が見えてきた\(^-^)/
2012-12-29_1.jpg

2012-12-29_2.jpg

LUMIXのパノラマ、やっぱり縞々になるな~。
撮り方悪いのか??
2012-12-29_3.jpg

楽しい下りを1本満喫したところで僕だけ離脱。
10時過ぎには家に帰ってシューズと自転車洗ってから
網戸、照明、窓ふきとがんばっときました。ふ~ε-(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、ここは

鐘の鳴る展望台ですね。

カップル以外が行くと絵になりませんよ。(^_^;)

おっさん

くえすとさん

3人でそれも泥だらけ!

アホですね(^^)v

No title

今日はヘトヘトになりました
帰りはオンロード離脱、しょう君はあと一山らしい(^^ゞ

写真、似たようなアングルですね
パノラマ、筋はあるが、質はいいですね。
あのとり方だと360度までいけるのかな

また、いきましょ

最後まで行きたかった~

ta2daさん

しょう君は山に入るとほんまに活き活きしてますね。

LUMIX買って初めてマニュアル見ました。
パノラマは半周を4秒くらいで移動させて撮るとのことらしいので、
次回は忠実にやってみます。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ