山遊びへ

2012年12月24日(日)

ta2daさんからマウンチンのお誘いがあったんで、
前日は自転車乗らずにお掃除がんばっときました

8時にリビエール横のコンビニ集合。
メンバーはta2daさん、しょう君、はしさん、僕の4名。
行き先は近場の某山。

入口までウォームアップの激坂をこなして、
さあトレイルへGO!\(^0^)/

今日はめざましTVの星占いでみずがめ座が最下位だったんで、
なんか嫌な予感。
こんなとき無理は厳禁と言い訳しまくりで一人ゆっくりと(^∀^)ゞ

けどやっぱりコケましたo(_ _)o
フロントが取られてステンx3。
一度は落ち葉に隠れてる穴にはまってジャックナイフ。
人間は無事に着地したものの自転車だけ前転かましてもうた(・_・;
まあ脛の打撲と擦り傷だけで済んだんでよしとしましょ。

先日サンタさんが僕にデジカメを届けてくれたんでさっそく試し撮り。
けど僕の小遣い口座から引き落とされるんですけど(--;)
2012-12-24_1.jpg
初めてのパノラマ撮影。
筋が気になるけど取り方わからずに適当にやった割にはまあええかな。

2012-12-24_2.jpg

2012-12-24_3.jpg

お誘いしたはしさんも前転まで見せてくれて
楽しんでいただけたようで(^m^)ププッ

王将で昼飯食ってそのまま解散。
あ~楽しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱMTBですね
また行きましょ

ところで、あのパノラマの写し方は衝撃的だったなぁ
これだと室内でも連続で取れますね
しばらく遊んでください

今シーズンは

ta2daさん

長女が高校受験なんでスキーにも行けないんで自転車三昧にしときます(^^)ノ

またよろしくお願いします!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ