ちょっとだけ山遊び

2012年12月16日(日)

昨晩はBanditsの忘年会。
僕のは山日記なんで詳細はこことかここにお任せしときます(^-^;

昼ごろに時間ができたんで昨晩摂取したカロリーを消費しに十三峠へ。
2012-12-16_1.jpg

一旦下って水分補給に『ジンジャーウコン』!?
飲んだ瞬間ウッ('〇';)ときたが、よく味わってみるとホットパイン味。
微妙ですな。
2012-12-16_2.jpg

3本逝くつもりやったけど2本登ったところで山遊びしたくなっていつものところへ。
2012-12-16_3.jpg

何度か落ち葉にフロント取られてコケかけたけど何とかセーフ。
帰らなアカン用事があったんで1本だけやったけど楽しかった~(^○^)

帰り道の十三下りでくえすとさんとすれ違い。
昨晩のカロリー消費にはココが一番ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りますがな

そんな頑張られたら焦りますやんか(´・_・`)

食べ過ぎ。

たぶん2本登ったぐらいでは消費できないぐらい
食べてました。v-406

5~6本は行っとかないとあかんかったかもしれません。

伊吹は

ぐっさん

すぐでっせ!

僕も

くえすとさん

食べ過ぎだったんで昼飯抜きで登っときました
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ