だんだんとおっくうに

2012年12月9日(日)

とってもさむ~い{{ (>_<) }}一日。

朝5時前に起きるもウエッティ&土の上にはSNOW
前日から喉も痛いんで速攻で二度寝(_ _).。oO

昼前に時間があったんでどうしようか悩むが、
喉の痛みを吹っ飛ばすために重い腰を上げる。

十三峠2本逝くつもりやったけど、
寒さと強風(恐怖を感じるくらい?)のため1本だけで終了。
タイムはちゃんと計ってないけど20分くらい。
ここから徐々にタイムが落ちてくるんやな~(x_x;)
2012-12-09_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うわ 雪や。

雪 ふってるんちゃいますん?さむそ~。。。

雪です

大さん

この冬一番の寒気が来てましてんv-276

昼ごろだったんで晴れてましたが、
風が強くて駐車場は無茶苦茶寒かったです{{{{(・_・)}}}}

げっ((((;゚Д゚)))))))

積もってるやん((((;゚Д゚)))))))
良かった、止めて(^o^)/

早朝は

ぐっさん

アウトやったね。

昼でも強風で無茶苦茶寒かった〜。
おかげで体調最悪ですv-400
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ