初琵琶湖

2012年12月2日(日)

初めに言っときます。
冬の琵琶湖はキツイorz
しばらくええですわ。

疲れたんで手抜きで(^_^;
(12/4にちょっとだけ追記&修正)

自宅を5時20分出発で彦根までバビューンと。
途中車の外気温が0℃になってるし{{ (>_<) }}
2012-12-02_1.jpg

集合写真撮って出発!!
2012-12-02_2.jpg

コースは彦根多賀を起点に反時計回りで橋を渡って戻ってくるコース。
湖岸道路に出てすぐのセブンイレブンで女性Tさんが合流。
TTバイクに乗ってるし只者じゃなさそう!<(゚ー゚;)>

ここから数班に分かれてそれぞれのペースで。
僕は何故か悶絶班orz
おまけに僕だけ先に帰らんといかんので、途中からソロになるし・・・

途中から何でか漕ぎが重いと思ってたらスローパンクしてた(゚ロ゚)~ガーン
余計なパワー使ってもうた。
折角のブログネタやのに誰にも気づかれずに置いて逝かれたorz
しゃーないから自分でネタにしとこ。
2012-12-02_3.jpg

悶絶班です!
エンジンで負けてる、機材で負けてる、勝ってるのは年齢だけ。
皆さんアカンでしょd(^.^)
2012-12-02_4.jpg

『あぢかまの里』での休憩風景。
自転車屋さんみたいや。
2012-12-02_8.jpg

マキノ辺りから疲労感が出てきたんと、
時間的にヤバくなってきたんでソロで往きます宣言をして一人だけペースダウン。
今津まで来ると休憩している別班の方々がいたんで、
補給とお別れの挨拶を兼ねて一旦小休止。
2012-12-02_5.jpg

ここからはひたすら一人旅。
途中風車村をカットして近道しようと思ってたのに、
曲がり損ねて風車村通ってしまうしorz
一人だと風が辛い。
どこを走っても向い風のような気がしてくるし。
2012-12-02_6.jpg

ほとんど修行やね。
ノンストップで行くつもりやったけど、
歳のせいか1時間ごとにトイレに行く羽目に(T_T)
2012-12-02_7.jpg

橋渡ってからも彦根までの遠いこと。
信号ストップもほとんどないんで、とにかく辛い。
久しぶりに太ももパンパンになってもうたorz

あー疲れた。もうしばらくええわ!

あっ、プロデュースしてくれたU君、しんぺいちゃん
ありがとさん!
ホーライバーガー食いたかった~
横を通ったんで匂いだけ嗅いどきました(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

ホンマ

お疲れ様でした。

殆どを一人旅で申し訳ないですね。
せっかくの初琵琶湖やったのに。

しかし、先週の初淡路といい、初めての時に限って、キッツいイベント…

のぶぴーさんの何がそうさせるのでしょう…(笑)

今日も

よく遊びました。v-291

結局、ずーっとペースが落ずに楽しめましたよ。v-221

お疲れ様でした

悶絶って、失礼な(♯`∧´)
快適犯て言うてもらわな。

途中から一人にさせてしもてすみませんでした。
お言葉に甘えて、バビューンて行ってもた(^_^;)

来年もよろしくお願いします(^o^)/

残念!

お疲れ様でした。

一緒に走れずに残念です。

えぇ ペースで走れ、AV28.4km/hで更新出来ました。

是非今度は、快適列車で。

正直言うと

ケルさん

今回の琵琶一の方がキツかった~(T_T)

ホーライバーガーの匂いも辛かった~orz

次回からは

miyaさん

是非とも僕抜きでお願いしますm(_ _)m

いや

ぐっさん

今回を最後にさせてもらいます<(_ _)>

すごい!

センさん

あの風の中で28.4kmはすごいです。

僕なんて僕なんて(T_T)
辛かった~
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ