へ○たい企画in淡路島

2012年11月25日(日)

連休の最終日、ドへ○たいが考えたへ○たい企画
『シングルバイク又は変速禁止ロードバイクで走る淡一』の日。

メンバーは企画立案首謀者のjunさん
東京からわざわざ参戦のta2daさん
初めてお会いする有名人?のこ○ハゲさん
MTB以外で初めて一緒に走るしょう君
そしてBanditsからぐっさん、miyaさん、ケルさん、僕の計8人。

4時40分頃miyaさん号に拾ってもらい(ありがとさんm(^ ^)m)、
高速でぶ~ん走ったら6時前に着いちゃった。
今日はええ天気になりそうやo(^^)o
あれっ???junさんが来るのに???
2012-11-25_1.jpg

7時前には全員集合し、本日のルールを首謀者のjunさんが説明。
<ルール1>
シングルバイクでない方は最初に使用するギアを宣言し、そのギアで最後まで走りきること。
<ルール2>
どうしても登れないときは、足をついたところから変速して可。登りきったらまた戻すこと。
但し、最後まで足つきしたことを皆からいじられる?←いややっ~((><))
<ルール3>
シングルバイクの人は死ぬ気で登ること。あかん場合はクリートすり減るはめに(゚∇゚)
2012-11-25_2.jpg

僕は50x18のギア比2.78を宣言!
洲本のファミマを目指して、7時過ぎに2班に分かれてスタート。

junさんの『30㎞ちょいくらいの巡行で行きましょう!』で最初は気持ちええ感じ。
が、そこはローディ、嘘つきばっかり。
洲本が近づいてくると徐々にペースアップしていき、
気がつくと40㎞巡行になってますやん(゚〇゚;)
僕の前を走るこ○ハゲさんは50x19を宣言していたんで、
必死のパッチで足を回してましたがさすがに徐々に先行2名と距離が空きThe END。
後で聞いたらこ○ハゲの足は、六甲地獄練で壊れていたようです。
やっぱり只者ではないですわ!<(゚∇゚;)>

しっかし前半からこんな調子やったらこの先どうなりますねん(゚-゚;)

ファミマ休憩後、いよいよ水仙郷への登り。
初めての淡路島なんでどれくらいの斜度なのかわからんけど・・・
2012-11-25_3.jpg

皆さんえっちらおっちら、ぐいっぐいっ、ギシギシ言わせながら登ってますわ。
後ろから見てたらアホの極致でんな!(笑)

誰ひとり足つきすることなく何とか登り切り、そして待望のくだり~。
が、シングル固定のお二方はここでもモーターのごとく足を回しておられました。
クックックッ、ほんまにアホや~(笑)

モンキーセンターでほんのひと時休憩。ほんまにええ天気や~
これで雨男は誰なのかハッキリした???(笑)
2012-11-25_4.jpg

モンキーセンターからはta2daさん、しょう君、僕の3人パックでローテ。
誰が悪いのかわからんが何故かアゲアゲになってしまい、もうヘロヘロ。
そんでもってとどめのきっつーい登りが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
僕の足はここで終了です。チ~ン

福良の有名?なうどん屋さん『鼓亭』で昼食タイム。
その後ローソンで軽く甘いものを食べてからリスタートしたらいきなり登りやしorz
もうええっちゅうねん!

ほんま天気は最高や。ねっ!よ○かわくん!?
2012-11-25_5.jpg

五色町のファミマまでも結構なペースで曳きづり廻されたんで(泣)
そっからあとは終始後続組に入り、とにかく足を温存して完走することだけを考えて走ることに。

そしてようやく最後のファミマに到着~!
もう勘弁してくださいって言うてるこ○ハゲさん??(笑)
2012-11-25_6.jpg

当然ハイウェイオアシスまで登らされてorz
ようやくゴール!!!
2012-11-25_8.jpg
(写真はぐっさんから拝借しました)

いや~ほんまきつかったけど楽しかったですわ。
けど、もう一回行きましょう!って言うほどアホではありませんので悪しからずσ(^┰゜)

junさん、ほんまにありがとございましたm(_ _)m
また行きましょうね!ノーマルなやつで(笑)

miyaさん、車の運転ありがとさん!
行き帰りむっちゃ楽できました ( v^-゚)Thanks♪

こ○ハゲさん、また是非一緒に走りましょう!

あとの皆さんも丸1日遊んでくれて、ありがとさんでした。(^^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【○んたい企画in淡路島】

2012年11月25日(日)無事に生還。ヘロヘロなんで詳細は後日。メンバーは○んたい企画立案者のjunさん、ta

コメントの投稿

非公開コメント

ドの付く企画は

もう脚ガクガク…(ToT)

ホンマ、お疲れ様でした。

マジで

面白かったv-291

続きは?

(ー ー;)
早よ続き書いて下さいよ

ぼくも

ケルさん

ドの付く企画は勘弁ですm(_ _)m

お疲れ様でした!

まだまだ

miyaさん

あなたの域には達することができまへん。

運転お疲れ様&ありがとさんでした!

書くのも

ぐっさん

つらい・・・
年寄りは睡眠不足が体に堪えるんです。

お疲れ様でした!

楽しかったと喜んで頂けて嬉しい限りです♪

次の企画は何にしよっかな~?
なんて今からワクワクしてます(マテw)

それはさて置き、大変良い思い出になりました。
また宜しくお願いします!

とっても楽しかったですよ!

junさん

色々とありがとうございましたm(_ _)m

またお願いします。
今度はドの付かないやつを(笑)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ