やっぱり雨やったけど行っちまった

2012年11月23日(金)

とりあえず5時過ぎに起きたら雨結構降ってるやん。
一応HP確認したら「予定通り開催します!」って|)゚0゚(|

このまま布団に戻りたい気持ちと参加費もったいない気持ちが戦って、
後者が勝ってしまいました。貧乏性やの~ヾ(- -;)

カッパを着てゴム手袋付けて出発しようと思って外に出たら止んでるやんv( ̄ー ̄)v
日頃の行いの良さがでたな。
けど参加するメンバーを考えるとちょっと不安だったりして・・・

集合場所が大正池のある井手町なんでとりあえず清滝越えで。
さすがに路面が完全ウエットなんで自転車乗りには全く遭わず。
中野ランプまで来たらようやく一人MTB乗りがおったと思ったら、
あらっお久しぶりのはしさんじゃありませんか(^▽^)/

どこ行くん?って聞いたら行き先は一緒とのこと。
ラッキーこれで連れて行ってもらえる

現地には9時前頃に到着し先に来ていた69onの皆さんとご挨拶。
tokiさん、岩田2号さん、junさん、たくろーくん、M宮くんにあれっ???
もう1名が来てないやん。
雨が上がってるのはそのせいか(^◇^)
2012-11-23_2.jpg
早よヘルメットのバックル締めんと無くしまっせ!(^∇^)

2012-11-23_1.jpg
通勤で疲れてるって言うててもやっぱり元気でしたわ!

定刻の10時からグループごとに順にスタート。
もう一人をギリギリ待って最後にスタートしたら、
ようやくやってきました、よぴかわくん。それと雨雲も・・・( ̄w ̄) ぷっ
けど宝塚から自走で来たのは偉い(b^ー゚)♪

小雨降る中ファンライドらしく皆さんとマッタリと走り、
途中からははしさんお知り合いの方達と少し道を逸れてシングルトラックへ。
久しぶりにSTを走ったけど、やっぱりMTBは楽しい。

ちょっと時間が押してきたんで途中からペースアップ。
ここでjunさんのスイッチが入ってしまったようで、
忘れかけてた王滝ペースに(ToT)
ヒィヒィ言いながら岩田2号さんと追いかけるも、
遥かかなたに消えて行ってしまいました(^^)/~~~~

昼食場所の万灯呂山で小雨降る中、皆でお弁当と里汁いっときました。
2012-11-23_3.jpg
雨は降るわ寒いわ泥だらけだわで、みんな頭がおかしくなってます(^m^ )ププッ

この後は下り基調のアップダウンをこなし、
(ここでも一人スイッチオンしてましたが)
怪我もなくスタート地点まで帰ってこれました。

抽選会も予想通りかすりもせず終了し、ここで皆さんとお別れ。
寄り道するはしさんともすぐに別れて、そっからは一人旅。
折角なんでちょっと追い込んどいたけど、
よー考えたら日曜は地獄メンバー?との淡一やん(/・_・\)
お願いやから今日みたいにスイッチ入れんといてね!

2012-11-23_4.jpg
やっぱり皆と別れたら晴れてきた・・・

本日お誘い頂いたtokiさん、一緒に走ってくれた69onメンバーの方々、
道案内してくれたはしさん、シングル案内してくれたや○ゆきさん御一行様、
天候が今一でしたが楽しく走ることができました。
ありがとうございました(^▽^)/

DST:98㎞ AV:18.4

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱり雨やったけど】

2012年11月23日(金)とりあえず5時過ぎに起きたら雨結構降ってるやん。一応HP確認したら「予定通り開催し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れっした♪

雨雲は、先に到着してはった!!

雨大魔王様に張り付いてましたよ(イヒヒヒ)

帰り...
箕面らへんで、雨がポツったのは内緒ですwww

淡路にて

よぴかわさん

69onの雨男はよぴかわさんに決まりや!って言うてはりましたで(笑)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ