来週末

2012年11月17日(土)

一日中雨なんで朝から映画見ながらローラー1時間ほど回したった(*´ー`)=3
けどこれ以上は無理やね。

で、今度の金曜ですがMTBのイベントに参加しまーす!o(^^)o
2012-11-17_1.jpg

けど降水確率50%(゚ロ゚;)
雨やったら泣く泣くDNSです(≧◇≦)
どうせやったら日曜にしてくれたらええのにっ!
て言うのは口が裂けても言えまへん

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

そんないらん事して日曜日大丈夫?(・・;)

て言うか

ぐっさん

○ックオンの面々と一緒なんですわ。

たぶん日曜日はボロボロになってます|||(-_-;)||||||

面白そうなイベント。

「スピード競技ではありません」って強調してるのが
いいですね。

どんなコースですか?

そーなんですよ!

くえすとさん

ゆるいイベントらしいのでとっても楽しみなんです!

初めて参加なのでわからないですが、大正池周辺のダートコースみたいです。小学生もOKなんで登りもそれほどないはず。

けど一緒に行くメンバーがメンバーだけに行き帰りでボロボロにされそうです・・・<(; ^ ー^)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ