雨の前の朝練

2012年11月11日(日)

『ポッキー&プリッツの日』の朝、雨の前に朝練へ。

6時大竹7集合でやってきたのは、いつもの早起きメンバー3名。(僕入れて4名)
今日は9時頃から雨の予報なんで、表裏2本ということで。

1本目マイペースで登り始めるといきなり前に出てもうた( ̄◇ ̄;)
そんなつもりないねんけどな~。

後ろは気にせんと登ってたけど案の定第一過ぎた九十九辺りで
ぐっさんのライトと息づかいが近づいてきた。
ここでペースを乱されたらアカンのでぐっとガマンしてたら、
第2手前でかわされてそのまま加速していってしもた(´△`)
ええねんマイペースで┏(-_-|||)┓

しばらくしたらmiyaさんにもかわされてしもた。
ええねんマイペースで┏(-_-|||)┓

先週300kmオーバー走ったセンさんはお疲れモードだったみたいで、
(そりゃそうや!)
何とかかわされずに逃げ切りでけた(´ー`)

駐車場はスルーしてそのまま裏に下り、
すぐに折り返してゆっくり登ってる両名をパスしてここでもマイペース。
そしたらやっぱり最後にぐっさんにパスされてしもた。
ええねんマイペースで┏(-_-|||)┓

一旦大竹7まで下って全員揃ったところで2本目へ。
2本目も同じペースで登りつづけたら今度は誰も来なかった('-'*)

裏へ下りてスグ折り返して駐車場で小休止。
2012-11-11_1.jpg
【朝の暗いうちからハアハア言うて笑うしかないやろの図】

大竹7まで下ったら雨がポツポツきたんでそのまま解散。
皆さん、お疲れさんでした(^▽^)/

僕はギリギリセーフやったけど、センさん雨大丈夫でした?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雨の前の朝練】

2012年11月11日(日)『ポッキー&プリッツの日』の朝、雨の前に朝練へ。6時大竹7集合でやってきたのは、

コメントの投稿

非公開コメント

のぶさんのせいで

体ボロボロですわ(ー ー;)

おおきに(^ ^)

ぼくの方は

ぐっさん

腰痛もマシになってきたんで、来週は全開で行きまっせ!

それでも勝てんのは歳のせいということでε= (´∞` )ハァー

う~ん・・・、

十三登ってこの満面の笑みはスーパー変態人
ですやん。v-405

シャッター

くえすとさん

押してる僕の顔は疲労で引き攣ってるのは内緒ですv-8

18日に

笑いたいど~v-290

天気

miyaさん

天気予報では土曜日【曇り時々雨】で日曜は【晴れ時々曇り】やね。

雨乞いしてるんとちゃうやろね~v-8

雨乞いしたいのは

miyaちゃんやのうて、僕ですわf^_^;

いつもペースです!

お疲れ様です。

今日もいつものペースです。
あまりロングの影響はないような!

最近、十三ご無沙汰なんで尚更ですね。
やっぱり上らんと、早くならないと分かっているんですがね。

のぶさんのように、ヒラヒラ上りたい!

参観日

ぐっさん

そういえば僕は子供の参観日やったわy(^ー^)y

こりゃ参戦は無理かな~(´0ノ`*)

ヒラヒラって

センさん

冴えないサラリーマンの僕には突き刺さりますorz(笑)

十三ばっかり上っててもつまらんので、そろそろロングに行きたいですわ~(^ー^* )♪

じゃ

6時スタートにしましょ。
間違いなく間に合いまっしゃろ?(^ ^)

こりゃあ

ぐっさん

僕が雨乞いせな
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ