早朝金剛ロープ

2012年11月4日(日)

4時過ぎに起床して待ち合わせのリビエールに6時前に到着。
ケルさんが既に来ており、程なくぐっさん、miyaちゃんが到着。
今日は僕を入れて4名で金剛ロープへ。
なんか最近、顔ぶれが変わってないな~。

しかし今朝は寒い。
今日は冬仕様スキンズ、半袖ジャージにウインドブレーカ。
下はビブ+ウォーマー、耳にはイヤーウォーマ。
手袋は指きりにしようか迷ったが、直前に薄手のロングに。

石川沿いではいつものごとくぐっさんが適度なハアハアペースで前を曳いて、
その後miyaちゃんが前にでてペースを調整。
助かった~(^o^)>

Yデイリーで軽く補給して森屋へ。
一旦止まってウインドブレーカをたたんでるうちに皆に置いてけぼり(≧_≦)

そこそこのペースで追いかけるも誰も見えず。
何も考えずに旧道に入って左上の方を見ると登ってるメンバーが見える。
えっ?!道間違えた(゚ロ゚)~ガーン

このまま行っても合流するけど、
たぶん前に出てしまい文句言われそうなんで、
泣く泣く戻って新道の方へ。

すっかり追いかける元気も失せて、マイペースで淡々と登っとく。
途中、ケルさんには何とか追いついたもののあとの両名は全く見えず。
結局最後まで絡めずに到着。

登ってても足先と指先が寒さで痛いし、
体がうまく動かなくて汗が出るまで追い込めないっちゅう何か変な感じ。
体調が悪い訳ではないのに、何なんでしょうね。
ぼちぼちゆっくりせぇっちゅうことかいな。

2012-11-04_1.jpg
下りはこれまた地獄のような寒さ。
半袖ジャージやなく裏起毛の長袖ジャージにすべきやったかも。

帰りはそれ程ペースが上がり過ぎることもなく、
気持ちよく朝練を終えることができました(^0^)

その後は帰って速攻でシャワー浴びてアリオまで家族とお買い物。
午後からは嫁さんと水呑みさんまでハイキング。
2時間半ほど歩いて本日のお役目は終了。
は~ちかれた○| ̄|_
2012-11-04_2.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【早朝金剛ロープ】

2012年11月4日(日)4時過ぎに起床して待ち合わせのリビエールに6時前に到着。ケルさんが既に来ており、程

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

さすが山賊の良心。
わざわざ戻るなんて、漢やなぁ(^o^)/・・・

良心?小心?

ま、ええかf^_^;

あれ?
山賊の良心て、誰やったっけ?


淡路に向けて、ええ感じで追い込みましょう(^o^)/

その前に大事な行事があるけどもf^_^;

どうせ…

僕なんて…


しかし、のぶぴーさんはなんやかんや言うても、よう走りますなぁ~
見習わな


イマイチ上がらんかったのはウェアの所為ちゃいます

僕は指先以外は下りでも、けっこう快適でしたよ。

良心

ぐっさん

それは僕でしょう!(^^)たぶん・・・

淡路はメンバーからしてかなりの確率で雨のはず(^w^)
それに期待してたりして。

ピーク

ケルさん

ぼくはとっくにピークを過ぎてて、
油断するとあとは坂を転がり落ちるだけ(T_T)

精一杯しがみつきますよ(^ ^)v

山賊の良心?

我輩でんがなv-8

良心と書いて

miyaさん

ヤカラと読むんとちゃうで

きっとすごいペースなんでしょうね。

す すごそ=なペースですね。

その後ハイキングで水呑みさんまでいけるなんて、

え~とこ住んではりますなぁ~~。

ひょう○んやま

大さん

ケルさんと僕にペースを合わせてくれてるんで、
あの二人には全然もの足りんはずですわ。

あまりに近いんで十三峠もアップ無しでの登りになってしまいますv-388
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ